FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 風俗快楽街ヘブン 4本番+ピンサロ+オナクラ+制服リフレ 岬ななみ嬢 本指名240分 フルコーススペシャル 怒涛の全7コーナー!!
本番OK!?「ななみ」嬢を240分本指名!ピンサロ!デリヘル!ソープ!制服リフレ!ヘルス!オイルエステ!オナクラ!全7コーナースペシャル!!ダメと分かっていても可愛い過ぎて挿入したがる客との本番交為!客「先っぽだけお願い!」ななみ「お店に怒られちゃます…ナイショですよ…」押しに弱すぎる風俗嬢「岬ななみ」!隠し撮り撮影で垣間見れる風俗嬢と客の本番交為の実態!風俗快楽街へようこそ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 可愛い過ぎる風俗女
    カンメンレベルはかなり高い。 こんな風俗嬢がいたら毎週入りたい。 ソープは献身的な接客で良い。 デリヘルが断り切れず本番してしまうのが、 岬なななみのキャラクターにハマりとても良くリアル。 今作からリフレがあるのも新鮮で良かった。 以前の8風俗シリーズよりはこっちの方がよい。 コーナー数多い分、内容が薄くも見えてたので。 岬ななみにはもっと色々なアイポケ作品でてほしい!
  • 1つ1つのシチュエーションが見ごたえあり
    大人でもティーンでもどちらでもいけるような可愛いルックス。 目はクリッとしていて口は愛嬌がある。 セクシーネグリジェで登場。マットプレイなのですぐに脱いでしまうのが残念。 マットで体を使ってマッサージするのはもちろんながら体のあちこちを舐めてくれる。 前面、背面騎乗位、正常位、シンプルな工程。 オナクラでは相互オナニーで発射。 デリヘルでは肩出しニットにミニスカとリアルな可愛い服装。素人宅での美女のセックスに興奮する。たっぷりの顔射で汚れた顔がエロい。 ピンサロでは暗い個室に2人きりの距離感にドキドキする。メイド服も可愛い。おしぼりで拭かれるのが良い。 オイルマッサージでは谷間の見えるゆるいシンプルなTシャツ姿がエロい。 学生大服姿では耳掃除の癒し系。小悪魔な表情での手コキ抜き。
  • デリヘル、ピンサロ、リフレが良い。
    圧倒的なビジュアルの女優さんです。 特にデリヘル、ピンサロ、リフレが良かった。 シロウトぽさもあることからデリヘルは特にリアルだった。 本番するしないの駆け引きが◎ ソープはぎこちなさもあるがヤラレテル感があり可愛い。 毛並みも良い感じの量です。
  • フェラがいい
    ななみちゃん、若いのに思い切りのいいフェラが気持ちよさそうです。 今後の活躍に期待します。
  • 綺麗
    綺麗な女優さんだけど自分は抜けませんでした 個人的には山も谷も無い平均的な内容でした
  • とてもよい
    メチャクチャ美人なわけではないけど、丁度いい可愛さで、ホント好き。
  • 楽しそうにHしてる
    楽しそうにHしてるのが、良きです。 個人的にチャイナのチャプターがよかったです。
  • リアル
    風俗で働いていた?っていうほど自然な感じ。実際お店にいないかな~。
  • 風俗7?化
    ななみさんの風俗7?化作品です。 美少女が気持ちよさそうな奉仕フェラ。 勿論あの可愛いアエギも健在、得意?の気持ちイイの声も連発してくれます。 最後はチャイナドレスを脱いで欲しかった。
  • これといってよいパートがありませんでした。
    好み    スレンダー、美乳、小乳輪、小乳首、猫顔、 NG    犯罪的強●、おげれつ、パイパン、陥没乳首 を参考にしてください メディア  HD版ダウンロード 女優    ★★★★★ スタイル  ★★★★★ モザイク  ★★★☆☆ エッチ度  ★★☆☆☆ 画質    6000 顔、スタイル、乳房、乳首、乳輪、陰毛すべて好みの女性です。風俗シリーズでさまざまな風俗のパートですが、今回も女子高生パートがあります。女子大生くらいの設定が一番合っている気がします。モザイクはこの時代としては我慢できる範囲です。良いパートとして強いて挙げるなら2と3かな、今回も厳しい評価となりました。