FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 クリムゾン×高橋しょう子24時間耐久エロマッサージ〜生放送のネットテレビでハメられたグラビアアイドル〜
高橋しょう子MOODYZ専属2周年特別企画!同人界の帝王・クリムゾン初コラボ!!人気作品「24時間耐久エロマッサージ~生放送のネットテレビでハメられた巨乳アイドル~」からグラドル南雲さゆき役を熱演!ちょっとしたテレビのお色気企画のはずが、逆らうことのできない状況で、好き放題ヤラれ堕ちていく。入念に責め続けられた無抵抗なGカップ乳は敏感になりすぎて…悪徳プロデューサーの罠にハマってゆく!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.62点
総評価数 39(10件のコメント)
  • 面白い企画
    現実離れした展開ですが、楽しめますね。しょう子ちゃんいい演技してます。可愛くて、ハリのあるゴージャスボディが、原作に上手くハマっってるんでしょうね。 エロいし、そそられるシーンが多かったです。
  • めっちゃ揺れてます
    二次作品の実写化というのは賛否両論が付きまとう試みで、どうしてもキャラクターの再現が拙くなりがちですが、この作品は稀に見る”演者さん(高橋さん)とキャラクター(南雲さん)の魅力が均衡を保っている”素晴らしいものです。 特にセクシーゾーンが露になるマッサージシーンは圧巻です。
  • 今のところ最強です
    この動画は本当に良い。女優がダイコンでも問題無し。 それにカラダがサイコーなので言うことなし。 セリフが多く無いのも◯
  • 最高
    高橋しょう子作品の中でも群を抜いてよかった。 反応が良くてイヤだけど気持ちよさそうなのが出ていた。
  • 知りたいです
    女子アナ役の方の、名前知りたいです。 どなたか、情報お願い致します。
  • クリムゾン??たかしょー初コラボ作
    グラビアアイドルで勝気な南雲さゆきが、たかしょーのイメージと真逆ながら意外にもハマっている。 乳首などをじっくりマッサージなどで快感を高められて何度もイカされるくだりは、筆やローターなど様々なおもちゃを使いシチュも様々なので飽きさせない。 たかしょーが、ついに悪徳プロデューサーの毒牙にハマるクライマックスは、クリムゾン作品の醍醐味「恥ずかしいけど感じちゃう」がたかしょーの乱れっぷりと共に描かれるので大満足。
  • 流石
    流石です…マンガに負けてない素晴らしいボディです。 しっかし南が格闘家って…あの人がコミカルなことやるのは意外ですね。
  • 原作を忠実に再現してほしかった
    久々に興奮する作品だった。 但し、エッチシーンを多く入れたいのは判るが、悪徳プロデューサーが●す前にマッサージ師等が犯したら、何のために辱めを与えているのか判らない!! 是非、原作で忠実な形で再制作をお願いしたい。
  • いい体しています
    企画はともかく,可愛いし,いい体しています,高橋しょう子。 腹筋や下半身など,たくましさすら感じるボディー。 バストアップの効果を実践するため, 椅子に拘束されて,美乳に鎮座しているエロ乳首をマシーンで刺激されたり, 全身エロマッサージをされ,喘ぎイキ。 この乳首刺激マシーンは,今後のAVで,バンバン使ってほしいです。 もちろん,チ○ポとの格闘もあり,イカされるしょう子。 でも,企画に凝りすぎの感はある。 それにしても,いい体しています。
  • 次から次へと
    たかしょうを、いたぶるのが素晴らしい。もう興奮しっぱなしです。ただ、筆で攻めるところがありますが、そこは筆かとおもってしまった。バイブか電マの方が良かったと思う。後は完璧でした。