この動画の商品情報

セール中 発掘シロウトギャル巨乳!AV出演でキメパコ中出し!激キャワギャルが媚薬を飲まされ理性ぶっとび生姦!
色白巨乳ギャル参上!!敏感乳首を弄りクリをツンツンコネクリ回しながらピクピク、電マを股間に押し当て痙攣しながらビクンビクン!!サバサバな性格とはギャップのドMっ子にはパイパンマ○コをベロベロクンニ!ガッチ○ポで媚薬でトロトロになった膣奥を猛烈に突く激ピストン!連続絶叫イキドッピュ~~ン♪中出しギャル万歳~~♪♪(・∀・)
ユーザーレビュー
平均評価 4.1点
総評価数 10(7件のコメント)
  • 緒方ルナちゃん
    レビューで教えてくれた方ありがとうございます!この子すごい可愛い!!制服は安定で素敵だけど僕的には私服の方が好きだな~生で見たい、、、
  • 媚薬もの
    この媚薬強そうだな~!!ギャルは天真爛漫で何も疑わないからかな。 それより脱いだらいい体してることにびっくり!!とっても綺麗な体ですね!!
  • このスタイル大好き
    こういう派手めな顔立ち最高だし、何より白くて綺麗な身体にそそられます。
  • 可愛いショートヘア
    ギャル系AV女優の緒方ルナちゃんですね… 可愛い顔と綺麗なオッパイは堪りません
  • 全てがエロい
    透明感ある色白な美肌に巨乳の組み合わせが抜群のエロさ! そんでもってピンク色の乳首、スケベすぎです!ついついしゃぶりたくなってしまう! 顔も可愛くてパーフェクトな女性です、見て損なしです!!!
  • ギャルとキメパコ
    学校をサボって街をうろついていた不良女子校生に強力な媚薬を飲ませ、理性のぶっ飛んだ生姦ガンギマリセックスをするというハードな内容。主演はギャル系AVで活躍する巨乳美少女「緒方ルナ」。とあるホテルの一室。見知らぬ男から渡された怪しい錠剤をベロの上に載せ、ペットボトルの水でゴクリと流し込む制服姿の少女「ルナ」。30分後、トロンとした目つきになった彼女は、男に言われるがままオ○ニーを始める。火照った体を少しでも醒まそうとするかのように一枚ずつ制服を脱いでいく。ブラジャーを脱ぎ捨て、露わになったプルンプルンの巨乳。媚薬の効果で一心不乱にハメまくる二人。フィニッシュはツルツルの無毛マ○コにたっぷりとザーメン注入。照明の暗さとカメラアングルの悪さが難点であるが、それを補って余りあるルナ嬢の若く卑猥な肉体。
  • 暗いし似た感じだし・・・
    明るめの茶髪ショートになった緒方ルナ ルーズソックスに派手な色の下着となかなかのギャルっぷり 基本ハメ撮りで全編暗めのホテルでカメラに付いたライトが頼りなのでちょっとカメラから離れると暗くて見づらい からみは2回あるが前半は制服からスタート、後半は私服のショートパンツ だがどちらも全部脱いでしまうので似たような感じになってしまっているのが残念