FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 にやにやパンチラで全力誘惑してくるうちの妹 初川みなみ
まずい。うちの妹が、パンチラを覚えてしまった。しかも加減が分からずおマンコまでハミ出させるものだから、兄は正直全く我慢できない。「射精するところ見せてぇ♪」と無邪気におねだり&パンツ(たまに性器)をチラチラさせながらかわいい淫語で兄チンポを挑発…逆襲の限界勃起肉棒をあせりながらおマンコに受け入れる!「お兄ちゃん♪」を連発する初川みなみはじめての妹作品、いたずらっこ全力誘惑シチュエーション!
ユーザーレビュー
平均評価 4.16点
総評価数 25(10件のコメント)
  • 下半身の出来上がり方が非常に良い。
    柔らかそうな桃尻や太ももの間から見えるパンチラはムラムラがおさまりませんでした。 個人的に良かったのは主観でクンニのシーンがあったこと。 M字開脚した時の太もものエロさが非常に良かっし、この女優さんはこのシリーズに結構ハマリ役だと思います。
  • みなみちゃんのムッチリ太ももとパンツ
    かわいい妹のパンチラ挑発に興奮した兄が妹とエッチしまくる名作パンチラシリーズ。シリーズ第一弾は初川みなみちゃん。小悪魔な妹キャラがマッチしてて超キュート。 シーン1:制服姿のみなみちゃんの白綿パンツを覗いて勃起する兄。兄のチンポに興味津々なみなみちゃんは兄にオナニーをおねだり。みなみちゃんも紺色ソックス足コキでお手伝いして、兄は堪らず射精。調子に乗ったみなみちゃんはパンチラ挑発するが、うっかりマンチラしてしまい、興奮した兄は妹マンコに指を突っ込み絶頂に誘う。フルボッキの兄はとうとう妹マンコに挿入。激しく腰を打ちつけ、妹の太ももに吐精する。 シーン2:テニスウェアのみなみちゃんとテニスレッスン。チンポにお尻が密着して思わず勃起する兄。白サテンパンツ越しの尻コキ、ベロチューしながら手コキ、ブラをずらしておっぱい揉み、妹フェラで兄のチンポはフルボッキ。興奮したみなみちゃんはパンツをずらして兄のチンポを迎え入れる。騎乗位、後背位、正常位でハメまくる兄。最後は太ももとパンツにぶっかけ。 シーン3:みなみちゃんのデニムミニパンチラに興奮した家庭教師が暴走。ピンク水玉パンツにチンポを擦り付け、お尻に大量射精。 シーン4 制服姿のみなみちゃんのマンチラ挑発にまたまた引っかかってしまった兄がオマンコを舐め回す。みなみちゃんは兄のチンポをパンツで包み込みシコシコ、裸になりフェラ奉仕する。ギンギンになったチンポをおねだりするみなみちゃん。正常位、騎乗位、後背位、側位と体位を変えて愛し合う。最後は正常位から太ももに大量の精液をずっかけ。 パンチラモノは着衣SEXが大事と思っているので、シーン4以外は終始着たままエッチなのが良かった。個人的に一番興奮したのはシーン2で、超ミニテニスウェアで超エロパンチラを見せてくれるみなみちゃんには勃起不可避だ。自分もみなみちゃんのパンツにチンポ擦り付けたい。
  • かわいい!!
    さすがの初川みなみちゃん。 こんな妹がほしいですね。 可愛すぎます。
  • 2の接写ベロチューと、最後のおっぱいもませ放題が良かった
    長くなるので2パートのみレビュー。 2. パンツ&お尻押しつけSEX。 パンチラ状態でお尻擦りつけ、チンポ刺激。 接写ベロチュー。舌でちゅるちゅるレロレロする様子が最高やらしい! 柔らかおっぱいもませ放題最高! 両手添え手コキ。先っぽペロンするフェラ良。手使わないフェラ◎。 指マン。チンポ握り、おまんこに擦りつけオナニーGood! 騎乗位でビクンビクン昇天。バック。「もっとぉ」おねだりエロカワ◎。 おまんこにチンポ擦りつけ、セルフ素股挿入Good! どぴゅどぴゅ下半身に射精。 4. 勝負下着全力誘惑SEX。 誘惑見せつけまんこにむしゃぶりつかれ、「もっと舐めてぇ」クンニさせ放題がH! おまんこ丸見えポーズでクンニ。「もっとペロペロしてぇ」セリフ◎。指マン。 シースルーブラ越しにたっぷりおっぱいもみもみGood! 乳首コリコリしまくり、生で柔らかおっぱいぐにゃもみしまくり最高! 両手添えフェラ。 「ここに一杯擦ってぇ」おまんこにチンポ擦りつけ最高やらしい! 騎乗位。「腰動いちゃう」おっぱいもまれながら、腰使う様子がエロカワ◎。 バック。横ハメ。正面でハメ、足射。 総じて、久しぶりに見ましたが、可愛さ満載。すごく魅力的に撮れています。 プレイも高品質。特に、2の接写ベロチューと、最後のおっぱいもませ放題が良かったですね。 擦りつけプレイも多かったですが、見応え十分でした。 また、3つ目のぞき、ほぼ、主観。「極力、男はしゃべるな」というのが好みの人は、嬉しい作品でしょう。☆5つ!
  • きれい
    初川みなみさんはルックスがきれいでお尻の形も良くて、 お気に入りの女優さんです。
  • 続く
    この作品で初めて見た女優さん このタイトルで伊藤ちなみも初めて見た この作品見てからお気に入りになって他のタイトル見てみたけど この作品が一番良かった 女優さんじゃなくてこのシチュエーションガバガバ好きなだけかも
  • 笑顔が可愛い
    初川みなみの笑顔が可愛く、また美マンが綺麗だった。サンプル画像一段目の 右から3番目の後ろから乳を揉んでいるところが好きだった。 最後のSEXの後ろに手をついた騎乗位シーンが良かった。
  • 似てますよね?
    A応P(アニメ応援プロジェクト)の荻野○織さんに似ていると思いませんか? 僕にはそう見えるんですが、皆さんはいかがですか?
  • かわいい妹
    可愛らしい妹役にピッタリはまってます。いい演技でそそられました。 衣装も凝っているし、明るい作品のイメージも好印象。 ただ、数あるみなみちゃん作品の中ではおとなし目かな。もうちょっとエロさが欲しかったところ。
  • こんな妹にパンチラは嬉しい
    妹顔で可愛い。 お尻から足にかけては細身ではなくむっちり系。 最初のコーナーが一番パンチラが多く、終始パンツを見ながら発射出来る良コーナー。 中盤、後半になるにつれてパンチラが少なくなり、最後のコーナーはほぼセックスのコーナーなのが残念。 全体的にはいいと思います。