FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 就活女子大生の蒸れ蒸れのストッキングで
春先になると街中で見かける初々しいスーツ姿の女子大生達。希望の会社に内定をもらうべく受験の時以来久々に一生懸命頑張ってます。なれない服と靴で歩き回ったり面接の緊張感で体中が汗でベトベト。特にパンプスの中は汗と体温で蒸れ蒸れになって異臭を放っています。そんなイラついている彼女達をブチギレさせてしまった男達が、クサイ脚でお仕置きされてしまいます。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 最高です。
    フリーダムさんの足コキシリーズ全部持ってますが、やはり最高です。 先にレビューされている方が男から責める展開が観たいと言ってますが、 フリーダムさんの作品はM男向けです。それが観たいなら他メーカー行ってください。 このシリーズはパンスト足フェチで匂いフェチでM男、本番に拘らない人向けなので、普通の人は興奮しないです。(何語ってんだ俺・・・)  とにかくこの4つが当てはまる人は買って損は無いです。
  • リクスー最高
    リクスー女子から性的にいじめられたい願望のある人なら興奮できる作品です。 不自然に短すぎないタイトスカートから見える太ももや、タイトスカートの形がエロくて最高。
  • いたぶられて感じる性癖が必要
    就活中の女性が男性社員のパワハラに耐えかね、ブチ切れてパンスト脚でフミフミする作品です。 基本的に男性をいたぶる内容なので本番はありません。 就活スーツ姿のまいちゃんの姿が初々しく感じますが、ブチ切れた後は男性社員をののしり、唾を吐きかけ、脚でペ○スを踏み倒します。この姿では残念ながら海綿体に血はたまりません。 男性社員からの逆襲を受けてイカされるような展開が欲しいですね。 いたぶられて感じる性癖がないと欲情するものがなく辛い作品です。