FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 横山美雪×ボンテージQUEEN
ついに真打ち登場!横山美雪が女王の名にふさわしい美貌と冷酷さを併せ持つボンテージQUEENに転生。全編皮革ボンテージに身を包み、罵倒と鞭で武装しながらM男たちに究極の悦びを授けていく。調教疑似体験の主観女王SEXや、奴隷M男ちんぐり3人抜き、寸止め嬲りSEXなど、音速的に過激になる調教プレイをとくとご覧あれ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.69点
総評価数 13(10件のコメント)
  • 最高
    どハマリな配役。 貫禄たっぷりです。 ボンテージも抜群に似合います。 最後に”M男の逆襲”(笑)もあり大満足の一本です。
  • この作品は最高!
    ボーンテージが一番似合うのは、横山美雪さんでした。後はスタイルが良すぎて、たまらなかった。
  • 最後の絡みが一番エロい
    つり目がちの美人でスタイルの良い方なので、ボンテージが非常に映えます。 その衣装に身を包み、男優さんを攻めるのですが…完全にSになりきれていないところがとても良いです。 特に、一番最後の絡み。 立ち鼎から足を下ろしての対面立位で、男優さんに尻をがっちり掴まれ、激しいピストンをされると堪らずのけぞって喘いでしまう場面。 ここだけでも十分に抜けます。 女王様をハメ倒す、マイルドな逆転劇を楽しみたい方にはハマる作品だと思います。
  • 時折見せる素がMっ気を感じさせる
    美人だな~と思ってSM関係なく購入してみたら大当たり。クールな顔をして攻めていると思えば、たまに素が出てきて本質はMなんだなと確信した。根が真面目で可愛らしい一面が見れて個人的に大満足。ファンになりました。
  • 隙が無い
     エナメル・PVCコスが好きなのでこのような作品はよく購入していますが、この分野(笑)では個人的には第一位といってよい作品です。  身に付けているコスチュームもチャプターそれぞれで異なりますし、プレイ内容もやることをしっかりやっていて隙がありません。  また各チャプターの前などにイメージ風の映像が挿入されていますが、これもよいです。長い時間の映像ではありませんが、むしろ充分です。
  • スタイルは良し
    ボンテージ姿が良く似合います。痴女的に責めてはいますが奴●にガッツリ犯●れてます。牝豚似合います。
  • 横山美雪の良さを存分に
    ボンテージ姿が彼女の魅力を引き立てます! 凛とした整ったルックスに、ボンテージで女王様の雰囲気で終身責めるかと思いきや、挿入後は一点感じ始めるのはさすがとしか言いようがありません! 最後のからみで、責められ始め、バックや正じょう位で美人が感じまくるのがたまりません。しかも、挿入されながら男優に足を絡ませる欲しがり感もたまりませんでした!
  • なんだかんだ言っても素材は一流美女
    AV女優暦は長いですが、さすがにもう一線級とは言い難いな~とか思いつつ鑑賞したのですが、…僕が間違ってましたごめんなさい。 元が美人だからボンテージ姿がもの凄くエロいです。 内容的には同タイトルがいつも期待外れなんで、過剰な期待はしてなかったんですけど、それでも本作はかなり良いと感じた方でした。 横山さんも演技としてはなかなか良い女王様ぶりで、個人的には男3人をちんぐり返しの体勢で手扱きで自爆顔射させるシーンが一番好きかなぁ? まあ、それでももうちょっと捻りが欲しかったけどね。(70点)
  • 男にご奉仕させるプレイ
    内容は以下の通り 1寸止めsex 女王様で鞭でペシペシ言葉責め ボンテージ着てロデオファック 騎乗位で男に突き上げさせイキ 手コキ発射 2ちんぐりM男3人抜き 寝そべった3人のとこをせんずりさせ ちんぐりにさせて鞭打ち フェラに手コキ発射 3sex 主観映像で手コキ責め 騎乗位で激しく腰振りしてイキ我慢させて 手コキ発射 4sex マスクのM男に首輪付けクンニ奉仕させて バックで突かれイキ 顔射 ルックス的にもプレイ的にもS役を上手く 演じてます ただからみに入るとどちらかというと 受け身 男にご奉仕させるプレイ 横山さんは綺麗で良かった
  • 横山美雪は、物凄く久しぶりに見たけど
    この手の作品は、あまり見ないんで、どうかと 思ったけど、評価が高いので。 しかし、やっぱり?ツマラナかったなあ。 単調。印象的なシーン、ナシ。