FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 紗倉まな×戸田真琴 Wキャスト 二人がアナタの妹になってラブラブ近親相姦 ご奉仕天国
紗倉まな&戸田真琴が、兄であるあなたのことが大好きな妹に扮して、エッチなご奉仕三昧!OLでしっかり者のまな、JKで無邪気な真琴、タイプの違う2人の激カワ妹たちが毎日、愛情たっぷりにあなたを快楽へと導いてくれる!!チ○ポの乾く暇がない、羨ましすぎる近親相姦性活を、主観映像でたっぷりとお楽しみください!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 29(10件のコメント)
  • 至福にも程がある…久々の会心の一撃
     とにかく戸田真琴の「JK」妹が熱演すぎて、お兄ちゃんが大好きすぎる「JC」妹っぽくなっちゃっているのが面白い。元々ロリっぽい子ではあったけど、ここまででロリで無邪気っぽい感は今までの作品では見られなかった気がします。狂気すら感じさせる最初の絡みが凄すぎて後の絡みが物足りなくなってしまうレベル。  対する紗倉まなもOL設定にはなっているものの、妹をやらせればお手の物でして…ただ「ご奉仕天国」と銘打ったので最初からそういう関係性は出来上がっている状態の方が良かったのかも知れません。減点する程ではないけど。それが本人に取って良いことかどうかはわかりませんが、紗倉まなの「おにいちゃん」の破壊力、いまだ衰えず。  最初の絡みは戸田、二度目の絡みは紗倉がメインにはなっているものの、片方だけとの背徳的な絡みにはなっておらず、絡み自体も「ご奉仕」寄りで、そもそも姉妹の仲良し感もあってか、いままでになかった程の多幸感と至福にあふれた仕上がりになっています。こちら側も最後までニヤニヤしっぱなしでした。あまりにも終わって欲しくなくて、この作品の中で、まだまだ色々なシチュエーションが欲しかった位です。もっとも、この一本を先に押さえて置くことで、もう一つのハード目な「Wキャスト」タイトルが「俺の妹達のNTR」作品にも見えてくるという要素もあるので、そこで補完できないわけではないのですが。  JK寄りの主観モノ大好きな俺的にとっては今年のマストバイだと断言できます。なんならシチュエーションを変えた続編が欲しい位ですもの。
  • この二人はすごい!
    この二人が写った画面はマジで輝いてます。何度見ても萌えてしまう。すごいです。
  • 求めるのは主観Wキスのみ
    自分がWキャストに求めるのは主観Wキスだけです。ありがとうございました
  • どっちが良いじゃなくどっちも良い!
    経験の違いから紗倉まながリードするのかと思いきや、戸田真琴が全く物怖じせず小悪魔的に攻める感じが素晴らしい。終始どっちで抜こうかなと考えてましたが、結果2回抜いてしまいました。Wキャストの中では一番の良作でしょう。
  • エッチでかわいい
    紗倉まな&戸田真琴。。めっちゃかわいい かわいくてエッチな妹に誘惑されるお兄ちゃん!うらやましいストーリー おねだりしてくる妹たち!3P&Wフェラシチュエーションは最高 主観映像でのおねだり表情はめっちゃかわいい!必見 2人のかわいくてエッチなところが引き出されている作品
  • 最強の共演
    素晴らしいお二人がタッグを組んだ素晴らしい作品でした。 どちらの女優さんの良いところが、存分に詰まった作品です。
  • 戸田真琴が好きで
    戸田真琴が好きで見たくて買いました。全裸セックスよかったです。
  • この作品で、しばらく抜けますよ
    紗倉まな、戸田真琴、このWキャストが「お兄ちゃん」を取り合う。 ・・・・まぁ、現実離れしている作品だけど普通に大満足。 発売記念のイベント行ったとき、まなてぃが 「この作品で、しばらく抜けますよ。」 って言ってましたが、その通りですよ。 特にお2人のファンなら。
  • 競演
    SODよくあるパターンの二作同時発売競演。 あちらは素晴らしかったですが、こちらはもうひとつ。 この二人はすでにVRで競演しているので、こういう主観ものは意外と新鮮味がないかも。
  • 完全主観です。
    個人的に主観モノが、好きで購入しました。戸田さんの方は知りませんでしたが、とても可愛らしい女優さんです。ただ、アニメ声並に声が高いので好みが分かれると思います。 紗倉さんは、相変わらずエロいです。高校生役でなくて良かったです。 基本的には、前に出た同棲ものの女優2人のやつです。「片方ずつ(2人)→2人で(3P)」という感じです。 個人的に前のやつが一番好きだったので、自分的には比較的前のと似ていて良かったです。