FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おばさん家庭教師〜お子さんの童貞卒業させてあげます〜 南條れいな
成績が悪い息子の将来を心配した両親の依頼で、凄腕家庭教師、南條れいな先生がやってきた。さっそく授業に取りかかったれいな先生、生徒が童貞であることを見破ると、まずは体を密着させて耳元で甘く囁く堪能授業で挑発。そして問題が解けるたびに数々の男たちを虜にしてきた技ご褒美。さらに頑張れば夢の初体験をプレゼントというニンジンまでぶら下げる。かくして、れいな先生の目論見通り、童貞は筆おろしという目標に向かって猛烈に勉学に励むのだった。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(1件のコメント)
  • この年齢で,この肉体は素晴らしいです
    53歳,美熟AV女優の南條れいなが家庭教師に扮して童貞狩り。 若くて綺麗な女子大生とかなら嬉しいけど・・・。 まあ,お顔はオバサンなんだけど,エロいフェロモンを振りまき,男を誘惑, セクシーランジェリー姿から,脱げば美ボディー。 この年齢で,この肉体は素晴らしいです。 美乳,引き締まったウエストライン,プリケツ・・・,かなりの極上さ。 いい体だ!! れいな先生は,挑発と誘惑で男をその気にさせて,勉強はそこそこ,本題に突入, オ○ンコ見せから,ボディータッチ,フェラ&SEXで,チ○ポを気持ちよくしちゃいます。 そして,まったく性欲が衰えていないれいな先生もオ○ンコ感じて喘ぎイキ。 実際,南條れいなって,頭はいいのかな?高学歴なのかな?