FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 巷で噂のHカップ現役歯科衛生士さんをお昼休みにAVデビューさせちゃいました ナンパJAPAN EXPRESS Vol.13
安藤春奈さん23歳。東京●●医大病院 歯科口腔外科勤務。彼女とのお昼休み中だけの関係、約1ヶ月間に渡るリアルドキュメント。巷で噂の美人歯科衛生士さんをお昼休みにナンパし、お昼休み中に口説いて、お昼休み中にAV撮影しちゃいました。
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(4件のコメント)
  • 出演者安藤春奈さん
    以前もプレビューを書かさせて頂きましたが、やはりマスク姿が最高な作品です。 気になるのが他の作品はないのか・・・他の女優名でデビューしていないのか・・・・マスクを外した素顔が見たい・・・・というのがこの作品を見た方の願望だと思います。 歯科衛生士の検索ワードでも結構上みたいです・・・・。 そこで必死に調べて見ました。 12月にE-BODYからデビューする方ではないかと思います。女優名は「桜ももい」さんです。※間違ってたら申し訳ありません。 マスクを外した素顔が気になる方は是非必見です。 DMM様からも配信されます。是非!! 評価は非常に良い評価とさせて頂きます。
  • エロ美巨乳の出現
    某シロウト系の作品を除けば、これが「桜ももい」さんデビュー作になるのでは。 最初は地味な下着姿での登場すが、しっかり美巨乳やくびれたウェストを堪能できます。 後半の下着姿やパンスト姿もエロいなぁ。 やっぱり天然の巨乳は揺れも違いイイですね。 お顔は次作から拝見できますので興味のある方はそちらをご覧ください。 私は好みのお顔なので早速購入して見ました。 マスクのためフェラが今ひとつでしたが、他の作品を見ると実はいやらしいフェラをする女性なんですよ 秘密ですが。 舐められたい。
  • マスク姿の爆乳天使
    Hカップの現役歯科衛生士「安藤春奈」のAVデビュー作。とある歯科に爆乳の美人衛生士がいるという情報提供を受けたスタッフは、昼休み中の彼女に早速アプローチを開始する。説得工作の末、なんとか「全裸乳揉み(乳首NG)」の撮影までこぎ着けるが、後一押しという場面であえなくタイムアップ。諦め切れないスタッフは、根気強く春奈嬢の「心変わり」を待つことにする。そして、待望のAV承諾。いつものように昼休みを使って会いにきた彼女の決心が鈍らないうちに、全裸FUCKでがっつりとハメまくる。そして、後半、パイズリ奉仕(撮影2回目)と制服中出しFUCK(撮影3回目)。顔のマスクに関しては、フ○ラチオ中もまったく外さないという徹底ぶりである。もっとも、この「マスクインフ○ラ」が格別に卑猥。
  • 作り
    現役 AVなんか 出る分け ない  作り  ...................................