FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ミリオン・ドリーム2011 もぅ!お義兄ちゃんのことなんか(怒!)…大好きだよ!!(笑)
親の再婚によって義妹ができたお兄ちゃんはHなことが大好きなド変態。そんなお兄ちゃんを慕う義妹のシェリー・憂・詩織はスキあらば色仕掛けをしかけてくる!ピチピチのスクール水着でお尻を見せつけ勃起したチ○ポをパクッと咥え込む!!しかもお兄ちゃんが開発したオモチャを義妹たちがこっそりお試し!!最後は誰がお兄ちゃんを満足させられるかで乱交へと発展!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 10(9件のコメント)
  • エンジェル
    1.シェリーちゃんと神咲ちゃんでWフェラ。足の指まで舐めてもらい二人でパイズリ。アナルチンポ同時責めで騎乗位でぬきさししてるちんぽを舐めるエロさ。シャエリーちゃん顔射 2.憂ちゃんのアナル観察、制服着衣でアナル丸出しで絡み顔射 3.3人スク水で同時責め。憂ちゃん口内発射 4.足こきされながら両乳首舐め、みんなでかわるがわるはめ 顔面の上で潮浴びせみんなで仲良く顔射 豪華メンバーである。僕にとっては天使たち。世間から冷たい目で見られようが俺らのために(金もいいけど)頑張ってる彼女たち。AV女優さんは僕にとっては天使。特にこの3人はいい。こんな妹いたら死んでもいい。同時プレイが本当エロエロです
  • やはり藤井シェリーが突出して良かった
    最初の絡みは、藤井と神咲がセーラー服で 唾液たっぷりでくわえていくフェラ、 藤井の手マンでの潮吹き、 二人がアナル舐めしていくのもエロく、 藤井のくねるような動きの正常位、 神の跳ねるような騎乗位やバックでの激しいピストン 二人のお掃除フェラも良かった 2回目の絡みは、麻倉単体の絡みで、 アナルを舐められて感じていく様子、 フェラはなく、アナルを広げられての寝バック、 M字開脚の腰の動きもエロく、 顔射後のお掃除フェラも良かった 最後の絡みは4Pで 3人のアソコが並んだ様子はエロく、 藤井と麻倉を同時に舌を絡まらせるキスもエロく、 神咲の激しい上下の騎乗位、 藤井の自分で手マンしての潮吹き、 藤井のチングリ返しの騎乗位、麻倉の正常位 3人のお掃除フェラも良かった
  • 良作です
    皆かわいいし、制服も妹役もあってるし、こういう系統が好きな人なら外さないでしょう。モザイクも許容範囲です。
  • 豪華な内容
    麻倉憂ちゃん目当てでしたが、他の二人もとても良く、気持ちよく抜くことができました。
  • カメラアングルが最高!
    この作品カメラアングルが最高!です。 ミリオンさん、こんな感じの作品をこれからも 発売してください!
  • 麻倉憂、神咲詩織が可愛い
    俺も、麻倉憂と神咲詩織の、義兄になりたい。でも、藤井シェリーは、勘弁。評価が4なのは、藤井シェリー出演のためのマイナス。でも、このタイプのシリーズ、よくわからん。
  • 贅沢するぎる内容
    とにかく豪華。 ひたすらご奉仕を受ける主人公。 女の子も3人とも美女、可愛い系とバランスよく揃っています。 特にボリュームもたっぷりあるので大満足な内容です。
  • 神咲詩織が少ないかな?
    3人出るならフィニッシュは3人分用意してほしかった SEXシーンは実質2回なので、素材の使い方が勿体なかった気がします。 3人並ぶと神咲詩織のボディの迫力が強調されると思いました。 勿論、全員素晴らしい女優さん達です。 男なら誰でも憧れるシチュエーションでしょう。
  • 憂&詩織・・かわいい!
    藤井シェリー 麻倉憂 神咲詩織・・制服姿&スクール水着がかわいい・・妹役も良い 3人並んでのお尻や全裸で感じている姿!良い。。 しかし、シェリーのアエギ顔がブサイクだったのが残念