FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 抜かずの14発中出し 湊莉久
抜かずの2発や3発はよく聞くけど、極上の美女がお相手なら5発、10発…、いやいや計14発!!今回、中出し企画をOKしてくれたのはいいケツしてるショートカット美女・湊莉久ちゃん!この日のためにたまりまくったザーメンをマンコにおさまりきらないくらい大量中出し!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 11(7件のコメント)
  • 良かったです。
    前説や愛撫が要らない方にはお薦めです。本当に連続かはわかりませんが早送りは必要ないのが良いです。
  • コレが初めてのreviewかぁ  
    莉久、確かにrelease数が半端じゃないけど、人気女優の ハズのに。 このシリーズも、ずいぶん出ているんだなあ。 ご褒美がpizzaとは、ショボイな。 この男優、あまり見かけません。凸、でかいな。 しかし「抜かずの14発中出し」なんて、ホント、fantasy です。 ともかく、ハメっぱなし。途中、出前が来たり。部屋中、 移動してpakopako。 ホントに14発、出したのかは不明だけど、凸も凹も、ヒリ ヒリだろうなあ。 (^^♪ ラスト・シーン、niceです。
  • 最初の一発目!フルボッキチ○ポから注ぎ込まれる濃厚精子
    はっきり言って最高傑作です。 このシリーズが好きで、さらに湊莉久チャン好きな自分としては、どちらの観点から見ても最高だと言わざるを得ないでしょう。 最初の挿入シーンの「挿入してる感」が最高です。反ったチ○ポをゆっくりとぬるぬるテカテカのマ○コに挿入、先っちょだけグリグリ動かしたり、奥までゆっくり突き刺したりしながら動かすと莉久チャンの腰がグーっと持ち上がって気持ちいい声を出します。 マ○コがはっきりチ○ポを受け挿れ、楽しんでいるのがこんなに見てとれるAVは他にないのではないでしょうか。 チ○ポとマ○コの抜き差しがよく見える、ストロークの長いゆっくりとしたピストン運動。だんだんとそのスピードは早くなり、半外半中出しをしちゃいます。 ドロっとした濃い精子が注ぎ込まれ、そこから抜かずの連続発射! しかし何度見ても、最初の一発目でボクも発射してしまいほとんど最後まで見れたことがありません。。
  • ピチピチで若い湊莉久
    湊莉久さん。撮影当時、二十歳位ですかね。肌がピチピチしてショートカットが似合い、とても可愛らしいです。 身体のラインが美しく、セックスしてる姿がとてもキレイ。最後、男優とのイチャイチャしている姿が良かった。 この作品で湊莉久が好きになりました!
  • さすがのエロさ
    爽やか美少女の連射作品。 長時間ガンガン突かれても、可愛く喘ぐ姿はエロいです。
  • 女優はいいんだが
    色々な場面でも絡みっぱなしが面白くて良かったです。男優がもっとMっぽい人がよかったから、星3つ。
  • 数は多いけど
    これという抜きどころが無いという印象。悪くはないんですがね。 変わり映えしない画になるっていうのは分かるんだけど、うろうろする必要あるのかな。