FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 橋本ありなの濃厚接吻とフェラチオ尽くし
大胆!濃厚!極上!!唾液まみれになりながら舌と舌を淫様に絡ませる濃密接吻…。神がかった舌技で「ジュロロロ」と下品な音を立たせ、キンタマから竿の先まで舐め回し貪るフェラチオはチンポを極楽発射へ導いてくれます…!橋本ありなのキュートな唇で織り成すRIPSHOWTIMEを是非、ご堪能下さい…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 43(10件のコメント)
  • お姫、飲んじゃいましたね
    昨年3月に新人NO.1STYLEでデビューした彼女は4作目の主観が見事に当たって、5作目の交わる体液で一皮剥けました。この濃厚接吻とフェラチオ尽くしは、さらにパワーアップした彼女を見ることができます。ドロドロでギトギトな濃厚接吻ハメ潮セックスから男を挑発する手コキ、丸っこい男優相手のイチャイチャプレイ、M男相手の攻め、4人抜きフェラ、そして吉村卓等おじさんと3P。2本番ですが、内容は濃いです。あらお姫、飲んじゃいましたね・・・というシーンもあり。変わらない瑞々しさと美しさ。進化して大胆になっていくプレイ。挑発的で扇情的な表情。さすが巨匠宇佐美というこだわりの衣装とセット。コアなファンなら必見、ファンでなくても楽しめる仕上がりです。
  • エロくて可愛い過ぎる
    橋本ありなはやっぱり可愛いね。監督さん橋本ありなの手コキ尽くしもお願いします。
  • 舐々
    ちょっと前の瑠川リナや松○潤御用達の葵つかさとか、微乳清楚系は個人的にあまり好みの分野ではない。橋本ありなもデビュー作こそ観たが、可愛いとは思うが特別なシンパシーも感じなかったのでその後は観ていない。しかしDMMで新作が常に上位に顔を出すので、数作前から出戻りで鑑賞。これが驚くほどエロエロに成長。気のせいか身体も若干肉付きUPしロリ体型からエロ体型に変化。元来の飛び抜けた可愛さそのままにエロテクを上積みし、ほぼ隙のないAV女優に仕上がっている。 そして今作。はっきり言って稀に見る傑作。特に後半のフェラ4人抜きとおじさんとの3Pは秀逸。フェラ抜きは4人全て違う体勢でプレイし、健気に全裸だし、亀丸呑み状態で一滴残らず口内射精で受け止めるプロ根性。口元から精子と唾液が混じっての濃厚白濁汁をダラダラ垂らし、全身を精子塗れにしたまま次のち○ぽを上品かつ卑猥に貪る。ワンワンスタイルフェラのおま○こバックショットは激エロ。よく見れば彼女の口元は大きなアヒル口で、フェラやベロチューが映えるもう一つの名器、最高。 そして3P。ほぼ止まることなく3人の誰かが「ジュルジュル~」と重低音で舐め回しており、全員が速攻全裸で戯れる。おま○こ全開の大股開きで足を上手に使ってち○ぽをシゴき、突き回されれば「ジュブ!ジュブ!」とマン汁の大洪水。バックで突かれながら禿げ頭を舐め回し、マン汁量を確かめた自分の指をベロベロ舐め回し、尖った舌をフェラ舐めし、臭そうなオヤジの汗と美少女の爽やかな汗が入り混じり、最上級美少女が織り成す下品プレイの数々。「おじさん凄いカタ~イ!グチュグチュしてるぅ~!」と喘ぎながら正常位で「ブリッ!」とチナラ漏らすと同時に一筋のハメ潮噴射!1人目のぶっかけ精子で口の周りをベタベタしながら2人目の発射は亀丸呑みで口内直挿入発射! 究極に可愛く究極にエロく究極に全力。もう言うこと無しの名作。
  • 華奢好きには最高の女優さんです。
    長い手足にスレンダーボディ。可愛いのに綺麗。 そんな女性が見事なエロスを発揮して卑猥に唾液を垂らしてペロペロしまくります。さらに、お漏らし女優ですから挿入時にも潮をたくさん吹きまくります。騎乗位も足がながいから圧巻です。 ベストの作品の一つです!
  • パーフェクトフィニッシュ
    最後の3Pが理想的なフィニッシュ 吉村卓のフィニッシュが 賛否両論あると思いますが 自分にとって理想的なAVのフィニッシュでした。 最近の男優は しょぼいフィニッシュが多すぎて 全く抜けませんが本当によかった!
  • 男女の主導権を奪取した女神に乾杯(完敗)!
    すごい、いろんな美人のセクシー女優さんがいるが、ここまで徹底的に男を蹂躙しまくった人はいなかった。 かつてフェラチオ、とは最高の性技だった。アメリカ映画等でも、いまもそうかもしれない。なんせ1960年くらいまでは、夫婦間でもアメリカのある州では「違法」(刑事罰)となるほど、常軌を逸した刺激極まる、変態的な行為だった。 しかしポルノ解禁になってから雑なバキュームとか、やりまくりでクオリティーは著しく下がった。ディープスロートが話題となったが、形だけ。最低の作品だ。 だって、男のサイドからしたら、乱暴に上下されて「出しなさい」というせっかちなメッセージを送られたらかえって、しらけてしまい快感の頂点はつかめない。 この子のフェラチオは、日本人女性らしい「奉仕」という名の「男性支配」である。はっきりわかった。横綱が稽古で若手をよし、次、とぶん投げるような圧倒的支配力が凄みを感じさせる。 放出させるだけではなく、液をなめ、飲み込んでさらに、ペニスを「お掃除」と称して再度なめまくる。それも、全員である。 普通のセックスでは男が放出後、そんなことをされたらくすぐったくて、腰を引いてしまうようが、そんなレベルでは許さない。つくづく、男に奉仕する形を借りた女の攻撃的な支配のマインド、すばらしさ、男女の勝負は女に旗が上がることを感じる名作である。 なめつくした後も笑顔を忘れない、こんな女優さんは世界を見ても稀のまれ。素晴らしい。 男優さんも、素人も、感謝しながらありなさんと対してほしい。 すばらしい、の一言、ウーマンリブはなるほど、こういう形でも達成できたかと思う次第である。
  • エロエロ,シチュエーション
    濃厚,濃密,いやらしい。これは最高傑作と言っていいでしょう。口の周りを汚しながらもまだまだいやらしく動いている。満足しました。
  • やっば!!
    めちゃくちゃかわいい!そして嫌がらずにするする!スタイル抜群のエロかわ
  • まぁ外れる訳がないですよね
    ありなちゃんのフェラ尽くしということで即買いしました。 フェラ以外にも責めている所なんかも見れてすごい満足出来ました
  • タンツボ最高
    超超素晴らしい作品です。タンツボが最高です。歴史的傑作だと思います。とにかく最高でした。