FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 尋常じゃないほど全身超ビンカン性感帯の女性は男性に触れるだけでマ●コからマン汁が溢れだしてグッチョグチョのヌッチョヌチョ!!そのままマン汁まみれの生中出しヌルヌル濃厚SEX!!
まさかこんな女の人がいるなんて…。男性にちょっと触れただけでマン汁が溢れて溢れて止まらない!!薄い部屋着からマン汁が染みてきて大きな染みに!マン汁の量も尋常じゃないが、感度も尋常じゃない!!女子大生から爆乳若妻、潮吹き若妻全員が感じまくりのイキまくりSEX!!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 9(7件のコメント)
  • とにかく汁がすごい
    店舗でDVD購入。 これを観て思いだしたのが、某青年漫画雑誌で連載している男が触れるだけでマン汁が溢れだすチョイエロ漫画。その漫画もそうだが、汁が出まくるのがとにかくエロい!!現実にこんな女性がいたら引いてしまうが、その汁が現実離れしていながらもしっかりエロさを残していてヌケる作品に仕上がっています。 出演女優もそれぞれ違ったタイプで飽きも来ずGOOD!!!
  • ツユダクは素晴らしい!!
    牛丼、えぇ、ツユダク派です! なんでもかんでもびちゃびちゃ大好きです!! そんな私にはぴったりなこの作品。 もう、現実離れしすぎな程、びっちゃびちゃのツユダクイキ!! ヌルヌルの向こう側なマ〇コに挿入する感じ、なかなか素晴らしいのです。 リアリティを追及したい人には向いてないかもしれないですが、AVなので、現実離れしたくらいがちょうどよいのです!! ツユダクになりながら、気持ちよさそうにイキまくる女優さんはみんな可愛かったですよ。 ツユダクって素晴らしい!!!
  • どっからどう見てもローションですが、本当にありがとうございます。
    ちょっと垂らしすぎですが、演出としては実に良いでしょう。 ドロドロは良いものです!
  • この二人を押さえてのまゆさん
    まゆさんがこの域まで達してることにびっくりしました。また、新しいVRでまゆさんに会ってみたいです、待ってます!
  • いいね
    3人目は誰ですか? こういう若菜かなえ系の顔好きです。 いろんな人知りたい、
  • 浜崎真緒/優月まりな/紗藤まゆ
    1.浜崎真緒:この娘のオシッコ物はハズレなし。本作もお見事!  個人的にはオッパイ星人じゃないのであまり好きじゃない。 2.優月まりな:ポッチャリ爆乳。っていうかオッパイお化け。守備範囲外。 3.紗藤まゆ:垂れていない天然Fカップでオッパイ星人じゃなくても癒される。  但し乳首が大きく個人的にはグロく感じる。
  • 女優のエロさはいい
    マン汁が溢れ出すという割にプレイ中の潮吹きは浜崎真緒以外たいしたことないのは残念。 女優の反応、エロさはいい。