FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デカチンのせいでチ○コのポジションが定まらない僕は無意識にポジションを整える癖を義母さんに気づかれてしまい怒られるかと焦ったが『お父さんより立派ね』とヨダレをたらして欲情しはじめた。4 折原ゆかり
後妻として家庭に入ったゆかりは、夫と義理の息子と共に幸せな家庭生活をスタートさせた。綺麗で優しい義母は息子にとっても自慢だったが…。ある日、ひょんなことから息子が巨大チ○ポの持ち主であることを知ると、ゆかりはデカチン中毒の本性を隠しきれなくなり…。義母としての建前も大好物のデカチンの前には無力だった。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 男優四条くんに存在感あり
    よほどのゆかりさんファンでも、ひとつの濡れ場を見ただけでは、すぐに作品名と結びつかないでしょう。 それだけ安定したテクニックとサービス精神に溢れています。 ベテランにならないと男優さんのお名前を覚えることが難しいのですが、マドンナ作品などでお馴染みの四条くんが上手い。 決してイケメンではないのですが、そこが却って目立たず女優さんを盛り上げることになるのでしょう。 ゆかりさんともソープもので共演されていて、息もピッタリでした。 ゆかりさんの髪型、交わるときは下ろしたほうが家事をしているときとの差が出て、より妖しく感じられたかな。
  • うっとり
    折原ゆかりさんが息子のチンコにうっとりしてる表情がとても良かったです