FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 PROFESSIONAL DANCER 速水ライリ 人生初の中出しSEX解禁
現役プロダンサー・速水ライリが人生初の生中出しに挑戦!プライベートでも生挿入すらしたことないライリちゃんは企画を聞いて思わず困惑。緊張感の張り詰める中、ハメ撮り開始!初めて挿入される生チ○ポの感触に「今までで最高に気持ちいい」と感度MAXで喘ぎ始める!ラストはノーカット3連続中出しで失神寸前に!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 2(2件のコメント)
  • やっと抜けた
    女優さんは普通に芸能界でも通用できる程の容姿をもってます。ポテンシャルはよいです。彼女だったら毎晩子作りに苦労なく励めると思います。デビュー作品で期待してましたが、イメージとは違い本来の抜き目的では役にたちませんでしたが、本作品はそれを見返すできとなってます。性格は分からないですが、色白で引き締まった躰ですから巨根で逝かしまくりたいそんな一面が脳裏をよぎります。
  • 可愛いです ヌケます
    速水ライリ。なかなか可愛いです。中出しに拘り、プレイも展開しています。ヌケます。