FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 世界一ザーメンを大量に発射する男のぶっかけSEX 史上最大量発射スペシャル
この世で最もザーメンを発射する男が過去最大量の精子で美女4人を白濁まみれに!4人から全身を責められて興奮した男は全員のマンコへザーメンを次々に発射し勢い良く逆流!膣内に射精しても発射の威力は衰えず、女を並べてまとめてぶっかける超強力な連続顔射を繰り出すっ!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 何かが楽しい
    抜けるとか、エロいとか抜きにして、何かが楽しい。 今作は女優さんの明るさ、笑顔で癒される。 相葉レイカの出てる作品は明るくて楽しい。
  • 変わってるけど、どギツくない
    女の子が可愛いくて会話も聞いてて普通に面白かったです(笑) 男優が強引気味なのも楽しみ要素の一つでした! 顔射、服射、中出しなど、可愛い女の子を汚しまくってる姿は本当にごちそうさまですw
  • 大丈夫かな
    湊莉久さんと乙葉ななせさんを目的で購入したが他二人のプレイも最高に良かった。
  • お祭り騒ぎ
    このシリーズの馬鹿馬鹿しさは面白い。 擬似精液なんて野暮ったいことは口にするべからず。 アート的な観点からのエンターテイメント作品なのである。 したがって、オカズにすることは難しいが、暇な夜の時間潰しとしては抜群の安定感。 あ~^乙葉ななせちゃんと、相葉レイカちゃん可愛いんじゃ~
  • 大量です
    エロいと言うより楽しさがでてきちゃう。完全にお祭り騒ぎですね(笑)