この動画の商品情報

セール中 寝取られ性感マッサージ 性感マッサージ店のカップルコースでマッサージ師に寝取られた美乳・巨乳妻たち
今回のターゲットは…性感マッサージカップルコース施術後の敏感な身体になった人妻!久しぶりの旦那の勃起に興奮する人妻…見られて興奮する夫婦…夫婦には多種多様の性生活における悩みが存在する…旦那のED・出産・マンネリ…そんな数々の悩みを解消すべく夫婦がそろって訪れる性感マッサージ店が巷で話題となっている。他人への性の解放…様々な愛の形を堪能せよ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(4件のコメント)
  • こんなやり方もあるのかと素直に感心
    性生活が上手くいってない夫婦の為のカップル性感マッサージ。お互いの体を別の人に性感させることで夫婦の刺激にするという今まで無かった設定(自分の知る限りでは)。個人的にはアリです。 夫婦並んで性感(奥さんは手マンでイクまで&夫は手コキ射精)した後、夫はシャワーへ。性感コースは本来ここで終わりだが、残った奥さんに施術師が言い寄り夫に内緒でSEX、といった流れ。 性感中、夫婦で手を繋いだり、お互い感じているといったような会話をしたり、目隠ししてる夫に「今…胸揉まれてる」と恥ずかしそうに報告したりといった演出はgood。 他の男に妻の体を触らせる寝取らせであり、知らない所でそれ以上のことをされる寝取られでもあるというある意味贅沢な一品。 施術師より夫の方がチンコでかくて、配役逆だよというのも居ましたが、過去に無い設定を見せてくれたということもあり5☆評価。メーカーさんには続編も考えて欲しい。
  • セックスレスの夫婦関係の中で新鮮な刺激が呼ばせるHな話し
    セックスのマンネリや不感症を治す為に尋ねたクリニック、そしてそこてお互い目を見つめながら敏感などころを刺激された後で結局思わずH!!もうあらすじを想像するだけで興奮される感じが止まらないですね。特に最後の妃乃奥さんやはりがっかりさせない!!管理されてる途中我慢できずそのままマッサージ師たちの目の前でHする展開が一品です、”いつもより激しい?”そのセリフを聞いて堪れる人いるかな?wwただし一つ惜しかったことは妃乃ひかりさんの得意なチ〇コが抜けられた瞬間、吹かれてしまう潮のシーンがないのです。
  • 新しいジャンル??
    夫婦そろって性感マッサというちょっと変わったつくりが新鮮。お互いが少しずつ気持ちよくなるのを確かめ合いながらという流れも嫌いではない。ただ欲を言えば旦那は手コキのみであり最終的にいい思い?をしたのは妻だけであったため旦那の絡みや入り乱れての複数Pなど続編を期待してしまう。ちなみに最後に登場した夫婦は旦那が手コキではなく最終的に妻とやりたいとお願いしてたのにはちょっと笑えた。
  • 手袋とラストがマイナス
    全部で3組。1と3はお互い見つめあいながら2は旦那がアイマスクをされ妻がされてることを教えながらの施術。 女性は手袋して施術します。ただラストは妻と施術者のセックスだが旦那がシャワーに行ったあとにばれない様にやるので不満。あそこは見てる前で堂々とやらないと