FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 挑発淫語で強制連射!精液搾取おねだり痴女 松本メイ
松本メイが淫語を駆使しながらM男くんたちの興奮を誘い連続射精へと導く!キュートな笑顔を織り交ぜ、時には上から目線でキツメに、時には包み込むように優しい淫語を発してそれだけでチ●ポはビンビンに勃起するが、そこには触れずネットリしたベロチューや乳首舐めで焦らしに焦らし精子袋をパンパンにさせていき、興奮がピークに達するとみるやジュポジュポ音を立てるスケベなフェラやパイパンオマ●コを使って次々と射精!
ユーザーレビュー
平均評価 4.36点
総評価数 22(9件のコメント)
  • これぞ痴女もの!って感じです
    全部、余すところが全く無い痴女作品です! だから全部がヌキどころです!
  • 最高
    さすが松本メイさんと Kwest監督! こっちが求めている 痴女・淫語がどんどん出てくる。 何よりメイさん! プライベートでもこうなんだろうなと 思わされる演技がたまりません ワープ好きの痴女好きなら 絶対買いです
  • 完全無欠の痴女作品!!!!!
    パーフェクト!完全無欠の痴女作品。こんなクソえっろい巨乳美人に 強●連射させられたいです~! しっかし松本メイさん、イイオンナですね~。 「いけないチンコねぇ」「変態チンポ」「このチンポ、悪い子だねぇ」と、 主語が常にチンポそのものw ダイレクトにチンポに語りかけるのが素敵ですw  痴女も極まると、こうも即物的で変態なのかと、もうゾクゾクさせられっぱなし でした!  ケツ穴もべっろんべっろん舐め回し、大量精子を吸い取ってダラダラ垂らして クッソエロ~いドヤ顔w ああ、私も松本メイさんにお仕置きして欲しいです!  どうかお願いします、私のいけないチンポも悪い子ですから~!
  • やっぱエロい
    松本メイ やっぱエロい体してますね! 彼女とH出来るなら、強●連射されても、やられたいです。 騎乗位が、ヤバ過ぎ!あのラテン系の高速腰振りは溜まりません。
  • 淫語責め最強
    淫語の声色やボキャブラリー、表情全てがエロい。 徹底的にいじめて欲しくなる最高の痴女。
  • いいのだが
    女優さんはスタイルも演技も好きな松本メイ。 私は下着のデザインを結構重要視するのですが色気のある女優さんにセクシーな下着、これはベストマッチ。 しかし下着をつけているのにモザイクが入る、これはすごくシラケる。 だったらセクシーな下着をつける意味がない。
  • 中出しが良かった
    女優さんの 小麦色の肌と巨乳が最高です。 めっちゃエロい。 全編的に痴女ものとして プレイもテクもクオリティ高いです。 さすが、COBRAです。監督も流石です。 どのチャプターも連射プレイばっかで 抜きどころに困りません。 私にイチオシは 2番目の挿入絡みの痴女プレイ。 いやらしい全身リップ攻めからの 騎乗位が良いですね。 ただ写生のときは 必ずあそこから抜いてフェラでの 写生フィニッシュなんですよね。 これが中出し写生で 3連発なら最高でした。 このシリーズ借りてみようと思います。
  • 松本フィリップメイ
    もう人妻になったけどエロい体してる。 とりあえずお幸せに!
  • もったいない、惜しい
    ソファーに座ってるだけどエロティシズム満点しぐさ、振舞い、プレイも申し分なく完璧だけどその内容はあまりにも単調。この監督にこの女優はもったいない