FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 グイングインと跨る進化系グラインド騎乗位4本番 初川みなみ
デビュー3年目に突入してHに磨きが掛かったみなみちゃん!全編痴女で上手になったイカセ騎乗位4SEXを魅せる!オンリー騎乗位SEX・女上司の跨りSEX・こっそり誘惑騎乗位SEX・汗だく主観騎乗位SEX・相互騎乗位オナニー・顔騎コキ&男潮吹きの6コーナー!イタズラな笑顔で跨るみなみに勃起&射精コントロールされながら爆射だらけの渾身作!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 大人っぽくなってきた!
    大橋未久もイタズラな表情が良かったが、みなみちゃんも同じ系統だと思う。誘惑したり痴女役でもっともっと出演して欲しい。大人っぽい下着姿のみなみちゃんがエッチでとても良かった♪
  • とにかく可愛い!
    ボンテージ着た強そうな女よりもこういう可愛い子に責められる方が断然興奮する!女子校生役で痴女ってくれるパートも見たかったなぁ。。。
  • 跨股
    こんな美少女コンテストにでも優勝しそうな女の子が、こんなにも下品に乗り、跨ぎ、振り、開き、踊り、跳ね、擦り、喘ぎまくられては、興奮の嵐ですよ。このギャップがたまらん。初川さん、ムチャエロいぃ。一戦交えたい。
  • もおさいこーでした!
    とにかく最高です!!美脚で可愛くて!大ファンです。これからも愛用です!
  • 流石みなみちゃん!
    すんごくやらしく男を責めるみなみちゃん。甘ったるい声と表情がたまりません!肉棒を責めるときもバキューム激しいし淫語連発!愛撫されるときも自然と腰を小刻みに擦り付けイっちゃいます!男優さんを恥ずかしい格好にしやらしい目つきでシゴきまくるし舐め方も舌の動きがやらしいです。挿入すれば腰をグイグイ動かし自分の気持ちいいポイントでイキまくる!みなみちゃん最高!
  • 騎乗位中心のAV
    初川みなみの騎乗位中心のAV。 ディルド&勃起チ○ポ相手に疲れ知らずの腰振り機騎乗位を見せます。 可愛いお顔に反し,頑丈そうな下半身。 見応え十分なヒップ。 綺麗なおへそ。 自然とアナルも見えちゃうシーンもあり。 さらに,男の潮噴きまで演出して,テクを向上させましたね。 総じてエロいけど, 騎乗位オナニーでのシーンでは,もう少し深くディルドを挿入してほしかった。
  • 可愛い顔してあのチ○ポ責めは...
    興奮しない訳がないよなぁー!、チングリ返しでの騎乗位姿、張り付け玩具わ挿入してのM字開脚オナ姿、男の顔に股間を押し当てての顔面騎乗位、M字に開いてオマ○コ全開に見せ付けてのオマ○コ、アナルの2穴舐め...背面騎乗位では自ら美尻を両手で開いて結合部と美アナルを見せ付けながらの腰振り...こんな可愛い子が目の前でアナルを見せ付けるなんて...指でアナル...いじりたくなっちゃうよっ♪...しかし騎乗位FUCKの時に思ったけど可愛い顔して結構、ナイスボディーなんですねっ...みなみちゃんっ!...興奮度マシマシでしたよっ♪、次はお返しに男達に囲まれてたくさん気持ち良くなる責めをおねだりしてみてねっ♪
  • 騎乗位特化
    かわいいし衣装も腰使いもエロいし文句ないですが、杭打ちピストンも見たかった。
  • かわいい
    表情だけじゃなくて、仕草とか喘ぎかたとか、とにかくかわいい。 騎乗位も気持ちよさそう。 最近ずっとこればっかり見てます
  • 着衣Hが多いです。
    メガネHは上着を脱いでランジェリー系で絡んで欲しかった。 騎乗位も多めにして欲しかった。 3シーンはメガネH(素股でもOK)欲しかった。