FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女監督ハルナの素人レズナンパ 100 大槻ひびきちゃんと碧しのちゃんの豪華Wナビで素人女子をとことんイカせまくれ!
祝シリーズ100記念!5人の素人女子が豪華Wナビ女優【大槻ひびき】と【碧しの】にリードされて、初めてのレズハーレム体験でガチイキまくり!超赤面?それとも超興奮?イカぬならイクまで責めます素人娘!大台突破に浮かれる事なく、これからも世のレズファンの皆様に最高の興奮と感動をお届けし続けることを誓います!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(5件のコメント)
  • ダブルナビ最高
    レズナンパも遂に100本目!! なかなかここまで継続して出せるシリーズはないね。 100本目ということでダブルナビは良かったけどもう少し4Pシーンは激しくして欲しかったけど女の子質は◎だったので満足。
  • Wナビはエロすぎ!
    大槻ひびきちゃんと碧しのちゃんのWナビはエロっ! 最初の子ゆりちゃん?もボブで巨乳って最強だし、みずきちゃんはぽちゃだけどピクピクしてて自分は良かった。 wはお得な気分味わえた
  • 素人
    最後の二人組の、あやねちゃんがかわいくて素人のわりに凄く腰使いやキスにポテンシャルを感じたのに、もう片方ばかりフィーチャーされていてそこだけがマイナス。
  • 祝100作
    100作は凄いですね。 ナビも豪華2人で演出されてさすが100作目と言ったところでしょうか。 然し、肝心の素人側が1人では本来の楽しみはやや半減という印象でした。 でもやはり最後は豪華に演出してくれました。 何だかんだで友達同士が一番という事ですね。 これからも長く続く事を願っています。
  • 大槻ひびきだけでも
    大槻ひびきのレズテクだけでもヤバイのに、碧しのも加わり 素人娘たちをレズテクでイカせまくりです。 戸惑いながらも、2人の勢いに負けて、成すがまま こんなレズテク経験したら、もう戻れない体になっちゃいますよ!! 案の定、イッタ後に放心状態になってしまう女の子多数・・・