FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 腰ガク尻ブル痙攣中出しトランス 湊莉久
湊莉久という女優のイキっぷりはAV界でも断トツだと確信できた今作。凄い!凄すぎる!休憩なしのノンストップ快楽地獄に痙攣絶頂が本気で止まらない!!セックス後、スタッフも心配してしまうほど、ガクガク震えながらイキ続ける莉久ちゃん。イクイク病のようになってしまった湊莉久のイキ様をご覧ください。
ユーザーレビュー
平均評価 3.78点
総評価数 23(9件のコメント)
  • カメラアングルいい
    清純な感じのインタビューから淫乱さ丸出しのイキっぷりを見せる変化が凄いですね。責められイキまくってる腰つきがたまりません。 乱れる莉久ちゃんのエロさをカメラがよく捉えています。カメラアングルいいしモザイク薄いし言うことありません。抜きどころ満載のいい作品でした。
  • かわいい~だけじゃなかった!
    かわいい~だけかと思って見たら一変したよ~こんなエロい娘だったんだね!最高ですね~
  • 最早AVではない~~~!
    * 途中から湊みくの性ドキュメンタリ~です。・・・・!  超ハ~ドコアが無理な方は見ない方が良いです。 みくさん、一度引退したと思っていたのだけど、溢れるエロスに磨きがかかって、帰ってきてたのですね。 純情お嬢様・・・今はそこそこのお年で30・・・超えたはずだけど、いや~あいかわらず、可愛い~~ この可愛いお顔でエクスタシ~に到達すると、隠語連発・自ら腰を振り、竿をシャブリ腰をクネクネ・・・・    湊みくの評価の分かれ目は好みの問題ですよね~~。  湊みくファン必見です。
  • ノン・ストップ撮影かぁ 
    湊莉久は現役では、一番好きなAV女優です。「プレイガール」 やMOODYZの月額動画では、ほとんどの作品、見てきました。 本作、未見だけど格安の「見放題ch ライト - DMM.R18」で見 られるとは、lucky!です。 最初のinterview、onanie、背面騎乗位での中出しまで、約1 時間。 続いて、玩具責め。showerroomで、bedで。薄いモザごしに、 莉久のまずまず?綺麗な凹が見られます。 莉久単体作品は30作ぐらい?見てきたけど、そのなかでは本作、 BEST5に入るかな。 そのうちまた、見てみたいです。
  • 痙攣中出し
    魅せるエッチがとても上手な女優さん。感度も高くてベリーグッド。
  • 復活して
    莉久ちゃんのイキ顔、ハマる人にはめちゃくちゃハマる。私も虜です。
  • 変顔イラン
    自分もトランス状態っていうのならば 女の壊れたよなイキップリにも興奮するんだろうけど 冷めた傍目で眺めると、ただの変顔なんだよなぁ 実際にお手合わせ願わんとこの良さは分からんかも。 ということで、一発参加をよろしこw
  • イキっぷり
    湊莉久ちゃん大好きなので購入しました 期待していただけに少し?期待はずれ 乱丸さん特有とかいうか持ち味の白目剥いたりイキ狂うシーンが少なかった気がします もう少しガツガツと行って欲しかったなーと思います 良くも悪くも普通でしたので買いたい方は買っても良いと思います
  • イケばいいもんじゃない
     確かに感度が良くてイクことも大事ですが、限度があると個人的に思います。 正直イキが何回もあって限界を超えるとイキアヘ顔になるのですが、彼女はあまりに合わないと個人的に思いました。