FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り人妻ドキュメント 中里文
中里文さん41歳。結婚して20年、会社員の旦那様の妻であり●校生と中●生の2人の女の子の母親でもある彼女はみずから一カ月の禁欲生活を申し出て撮影に挑むことを提案してきた。短大を卒業してすぐ結婚してから旦那様以外の男性とは関係をもったことがないと言うが本当かどうかわからないと思わせるほどフェラチオが上手い。そんな彼女のオマ○コは触る前からパンティに大きなシミが拡がるほど濡れていた。新たなスケべ奥様が最高のセックスをカメラの前でさらけ出す初撮りドキュメントを括目せよ!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 8(4件のコメント)
  • ダブルのギャップで男を誘惑
    結婚20年目の四十路妻「中里文」のAVデビュー作。まさに「マダム(貴婦人)」と呼ぶに相応しい品のある美熟女であるが、だらしなく垂れたおっぱいは実にマニアック。良くも悪くも「リアルな四十路の肉体」。決して激しくはないが、ねちっこく喰らいつくフ〇ラチオは、まさに熟練の口技。ビラビラをガバッと左右に広げられ、結合部丸見えの騎乗位挿入がとにかく卑猥である。「浮気は初めて」という彼女のマ〇コに容赦なくザーメンを注入する男優氏。中盤の混浴プレイでは、スムーズな手コキで射精へと導くと、クールな顔つきでフンと鼻で笑ってみせる。それでも、二回戦の全裸FUCKで再び他人棒に貫かれると、途端に盛りのついたメス犬となる。顔と肉体、クールと淫乱のダブルのギャップで男心をくすぐる魔性の女。
  • 公表,41歳の美熟女
    公表,41歳の美熟女,中里文。 二人の子持ちの人妻だけど,エロさが高じてしまいAV出演ですが, 自ら1か月の禁欲生活を課して,AV撮影に来たというから,ストイックな女です。 そして,解説にあるようにフェラは上手く,敏感なオ○ンコはすぐに濡れてしまうエロさです。 フェラ上手は,チ○ポ好きの特徴ですね。 まだボディーは崩れていなく・・・,いや,下腹とか,少しは,熟熟ぶり。 不倫SEXを堪能して,AV的プレイにハマったか? 今後もAVに出るのかな? まあ,どうでもいいけど,これからも禁欲生活なんかしなくていいので,エッチしてください。
  • ギャップが良かったけど…。
    顔はすごい美人。 ドラマに出てくる女優さんでもおかしくないレベルです。 それが脱ぐと垂れ乳。経産婦感のある乳輪。 このギャップがたまりませんね! 冒頭のインタビュー中はポーカーフェイスで淡々とした印象。 脱ぐと少し恥じらいの笑顔が出ます。 喘ぎ声だけ聞くとそれなりに感度は良いようには見えますが ディープキスにも積極的ではないし 冒頭に見られたポーカーフェイス的な印象がプレイにも散見されました。 緊張のせいなのか。それともAVに対する姿勢なのか。 素材が良いだけに少し残念でした。
  • 見た目はめちゃ美人
    こんな美人みたことないくらいのレベル。 なんだけど・・・セックスは平凡。 男性経験は旦那だけとのことだけど、へそピアスの穴あり。 なんだか、元ヤリマンの臭いがするような・・・ 経験人数は経歴詐称では?