FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 SODファン大感謝祭 幸せを掴めない素人男性救済バスツアー 超ド級の快楽に耐えてSEXを勝ち取れ!紗倉まな率いる凄テクチアガールズ6名とイキまくる人生最高の温泉旅行
紗倉まな率いる超人気女優6名との一泊二日のバスツアーにユーザー様16名をご招待!今回参加資格があるのは純粋すぎて生き方が不器用な男たち。彼らに夢の様な時間を味わってもらう為、優しくて可愛い女優たちがHなおもてなし!笑いあり、感動あり、勃起あり!男なら誰もが憧れる最高のエロバスツアーをお見逃し無く!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 【紗倉まな】顔☆☆☆☆☆体☆☆☆☆★
    ショートカットが似合っていて笑顔が超カワイイ!巨乳とまではいかないけど、美乳! ◎まなちゃん・るかちゃんの凄テクペアの3Pが良かった。幸せそうなファンが羨ましい。 ◎まなちゃんの騎乗位のときの腰が凄くエロくてイイ!
  • 斉藤みゆ 佳苗るか なごみがかわいい
    女優陣のレベルが高いが、紗倉まなは日焼けしているのか、小麦色でいつもよりかわいくない。乱交シーンもかわいい子が多いのでヌける
  • 羨ましいの一言に尽きる
    ファン感謝作品、略してファン感…良い響きだ。 まなさん唯一のファン感作品、まなさんを知る前の作品だけに、もし…と考えると、顔出ししてでも参加出来るかのか? 参加したいけどびびる自分が情けないのと、参加された方の勇気とスケベ根性には尊敬の念しか湧かないです。 まなさんは いわゆるご褒美的な存在だけど、他の女優さんも可愛いくて魅力的な女優さんが揃ってて、勝ち上がるのは簡単では無いし逝ってしまう気持ちも分かり過ぎるくらいに分かります。 でも、そこは心優しいSOD!敗者にも存分なご褒美が用意されてて参加した人の勇気に応えてくれてます。 最後のわやくちゃな展開もSODらしくて、面白くて楽しそうな作品でした。 コレはこれで、大満足な作品でした!!!
  • こんなバスツアーいいですね。
    まなちゃん率いる凄テク軍団。本当に凄テクでした。こんかバスツアーあったら、すぐに予約完売ですね。
  • まなてぃー最高!
    紗倉まなが好きなので ただただ、まなてぃーと絡めるのが羨ましいなぁ~ ....と まなてぃーの絡みは いつも、『気持ち良くなって欲しい』っていう 愛情を感じます。 素敵な女性だと思います。
  • 女優は豪華だが
    女優が豪華なので買ってみたが、ヌキ所があまりない。 変な面白さ(カレー食いフェラ)はあったが本番シーンが少なすぎる。 男優の発射が、手コキかフェラがほとんどなのが残念。 バス内は10分耐えれたら本番とかにすれば良かったのにな。 ちょっと新しいことやってみようという作品の意気込みはみれたので☆4
  • フェラシーンが豊富
    フェラシーンが多く、フェラ好きには当たり作品 口内発射のシーンもふんだんにありました 特にあおいれなのサービス精神が素晴らしい、口内発射した精子を全部飲みほし、 さらにその後ダブルフェラの際に佳苗るかの口内に出された精子もあおいれなが飲みほしてました ただ紗倉まなメインのシーンではなぜか手コキ発射だったのが残念 斉藤みゆもフェラからフィニッシュは手コキ発射で残念でしたがお掃除フェラを丁寧にしてましたしその後の絡みの後もお掃除フェラする姿に好感持てました フェラから一人ひとりの個性や性格が現れる作品でした
  • 食欲と性欲って重なるのか…?
    フェラチオカレーのシーンが印象的。カレーを食べている時に女優達にフェラチオされるのだが、食べている時にチンポは勃つのか?考え込んだ。精子と尿が同時に出ないのと同じく、食べている時にチンポを弄られると精子は出るのか、趣旨は素晴らしい。紗倉まなの小麦色の肌が何とも言えず良い作品。
  • エロスは希薄。
    カメラワークが非常に稚拙です。何を見せたいでしょうか。多分、何も見せるつもりはないのでしょう。モザイクの向こう側の現場はそこそこ楽しかったんでしょうが、こちら側の事も考えて、パッケージ化して欲しいものです。
  • ハイライトはクンニ選手権
    乱交とクンニシーン好きとしてはその二つがたっぷり入ってる点で及第点。チアコスが好きならもうちょっと高評価でもいいかも。