この動画の商品情報

セール中 一流ダンサーを夢見る素人美少女はイラマチオ大好きな極吸いお口マ●コ!! 清本玲奈
粘り強く交渉を続けてやっと撮影をOKしてくれた、ダンサーを目指しているレイナちゃん。少女めいた天真爛漫な笑顔と、大人の女になりきる直前の肢体がなんともいえず蠱惑的。そんな健康美な表の顔とは裏腹に、じつはイラマ大好きで、スパンキング調教に興奮する、真性のドM美少女だった。どこのどいつにそんな性癖を仕込まれたんだ!?中年男のイチモツを喉奥まで突っ込まれてザーメンを流し込まれるのがたまらないと、涙目で語る彼女は要チェックだ!
ユーザーレビュー
平均評価 2.83点
総評価数 6(3件のコメント)
  • すごくかわいかった
    凄くかわいいし、スタイル抜群でプレイ内容もエロくって興奮できました。
  • こんな清純な子が
    はげちらかした体毛の濃い汚いオッサンに、清純な女の子が全身くまなくいたぶられるさまはみてて悲しくなるくらいだったが、このギャップ感がまた個人的にはエロかったか!
  • いじりたくなる性格
    清本玲奈22歳身長156cm。 セックス中もコミュニケーションを取るとすぐに笑顔がはじける、ほがらかな性格。 タイトルにイラマ大好きとありますが、これもこの女優さんの大きな特徴で、 喉奥にグイグイ押し付けてセルフイラマしてきては、涙目で嬉しそうな表情を浮かべます。 いつも笑顔なのも奉仕精神の現れなのかな?と思わせる、そんな素敵な女優さん。 本作はその性格を監督がいじる作りで、男優をあてがいながらアレコレ話しかけて進行します。 監督が終始出しゃばってくる系が苦手な人には向いてない作風ですね。 カラミよりも過程、女優の素顔とイチャラブ感に萌える作品といった感じで、 本番は5分程度しかありませんので、清本玲奈ファン以外の方にはちょっと物足りないかもしれません。 着衣シーン比率もかなり高いので、もう少し肌露出やカラミシーンも充実させてほしかったです。