FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 泣きじゃくりアナルファック なごみ
父親の友人に狙われた女子校生「今日は、なごみちゃんをもう少し大人にしてあげるよ。オジサンはね、本当はケツの穴が一番大好きなんだ」「だめ、いやだ、やめてええ、ああ、あああ…」泣きじゃくりながら抵抗するなごみは…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 今夜は一晩中つながったまんま寝ようね
    父親の友人田淵にいたぶられるなごみちゃん。アナルファックも見せ場だが、酔いつぶれた父親が家に居ながら一夜をともにベッドで過ごす田淵となごみちゃん。 「これ入れたまんま寝ちゃおうか。今夜は一晩中つながったまんま寝ようね」。なごみちゃんを優しく抱きながら腰を動かし続ける田淵。「痛いよ」「だめだぞ、おっきい声出しちゃ。お父さん起きてきちゃうぞ。口をふさいで、自分で」。掛け布団を自分でかけてなごみちゃんに覆いかぶさりながら「ああ、気持ちいい」といって腰を振り続ける田淵と泣きじゃくるなごみちゃんを映しながらフェイドアウト。何度見ても抜けるシーンです。
  • なごみのへそを指で愛撫するシーンが良い
    ベッドの上のなごみちゃんのおへそをおっさんが指をいれてなでるシーンがエロい。阿川監督は本当に素晴らしい作品を作られる。