FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 昨日までは、優等生。清く淫らな制服エッチ
可愛い女の子の自然なエロさを追求するアダルトサイトS-Cute。制服に身を包んだ美少女の姿は優等生のまさにそれ。そんな女の子がキスに照れ、愛撫に頬を赤くする。ピュアな反応を見せつつも、体は快感を求めメスとしての本能が目覚め始めちゃう。制服を乱し、吹き出してしまったお潮に「なんでだっ?」と戸惑いつつ、より深い悦びを求めて腰を振ってしまいました。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 明るく爽やか
    ホテルの高層階の明るい部屋でHするというのが爽やかでした。 着衣好きとしては、1人だけ全裸にしてしまったのがもったいなかったです。 最後に可愛くない人が出てきてクンニだけして終わるというのがさっぱり意味がわかりませんでしたが可愛くなかったので別に構いません。