FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 孕ませアイドル痴漢
痴漢師に狙われた4人組人気アイドルユニット。「スタジオで撮影中に!」「ダンスの練習中に!」「ライブ会場で!」etc.次々と狙われたアイドルたち。他のメンバーにも言えず1人、また1人と痴漢の餌食に!何度もイカされまくり、生チ○ポを捩じ込まれ、可愛く喘ぐ姿は興奮間違いなし!前代未聞のアイドルグループ【全員】中出し達成!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.73点
総評価数 15(6件のコメント)
  • 地下アイドルヲタクには最高
    やたら力の入ったライブシーンは笑ってしまうが 地下アイドルの現場に通ってるいる人間からするとリアルと結びついて興奮する 女子の声や感じ方も可愛く個人的には続編が欲しい作品
  • アイドル
    地下アイドル好きにはたまらないものがありますね。 僕もアイドル好きなんで。 まあこういうロリ系アイドルじゃなくて僕の推しはもうJDですが。 南梨央奈目当てで買いましたが、シリーズ化して欲しい。
  • 麻里梨夏目当てでしたが・・・
    2番目の子もいいですね。 細かいとこですけど、長椅子で犯●れるときに履いてるビニールバレーシューズ、いいですね。 そう・・・の上履きみたいなやつ。
  • 前田のの/南梨央奈/麻里梨夏/あず希。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 女の子がかわいいです
    アイドルなだけあってかわいいし、格好もすごくかわいいです。 かわいい子が泣いているところが一番興奮するので、この作品はかなり高評価です。
  • ありそう。
    あず希ちゃん目当てで購入。 地下アイドルを色々なシチュで●すのには興奮します。 実際にありそうな感じがして、興奮した。