FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 早漏彼氏 麻美ゆま
「今日は何回出すのかな?」大好きなアナタとH出来るだけで私は幸せだよ♪私の彼氏は早漏クン。ちょっとイクのは早いかもしれないけどその分快感の回数は人一倍♪今日もたっぷり私とセックスしよっ!加えてS1 7周年特別企画として「月刊ヤングチャンピオン烈」との完全コラボ企画「LOVE LOVEゆまちん」実写版収録!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 10(7件のコメント)
  • ラブラブ系作品です。
    全編通して彼氏役が貞松さん一人と脚本にブレがありません。 また、早漏とはいいますが、AV男優が異常なのであって、 この程度は並の男のレベルではないでしょうか? 腰を使い始めるゆまちんをたしなめる演出など、 設定に入り込んでしまいました。 またドラマパートは男優さんが写りますが、カラミは主観で、 ゆまちんのボディを堪能でき、乳首を舐めてもらったり、 騎乗位でお尻をカメラに向け抜き差しする映像などが好きな、 自分は抜きどころ満載でした。モザの範囲も狭く、 バックから突くシーンではアナルが男根の出し入れで、 盛り上がったりして興奮必死です! おまけとして「ヤングチャンピオン烈」で掲載された ゆまちんのコミックを映像化したパートもあり。 こちらは男優さんが鈴木一徹君となっております。 ラブラブな主観作品好きな方にはぜひ。
  • 今もなお勢いが衰えない女優
    AV女優も多数入れ替わる中これだけ息の長い女優はなかなかいない 麻美ゆまの魅力は勿論であるが作品の企画、内容が他の女優の作品と比較してもずば抜けて良い スタッフの意気込みも違うのだろうか? 最近このメーカーも企画に当たり外れが多くなってきているが麻美ゆまの作品は別格である この企画他の女優にも振ってもらいたいものである
  • 特徴がない
    特徴がない作品でイマイチでした。この男優が嫌いなのもあります。
  • 安定感バツグン
    何だろう・・・この安定感。麻美ゆまなら外れない。 と思って見ていて、逆にそろそろ外したり、衰えが見えたりしても いいのでは?と思って見ている。が、やっぱり外れない。 迷ったときの麻美ゆま。本作もやっぱり外れなし。
  • ハズレなし
    内容は好みが分かれそうですが、この子は身体とキャラだけでハズレません。
  • これで早漏なんて
    いやぁ、旧作だけど良いですよ。 あれだけ射精しなくて早漏だなんて、普通の人はもっと早く出てしまうんじゃな いかな。俺も彼女に鍛えて(笑)欲しい。 Hは数年前の作品だけど、今でも十分魅力的な彼女です。 さすがに、2016年では彼女の人気順位は下がっているけど、上位で彼女より 魅力が無い人一杯いるね。 ま、好みの問題だから仕方ないけど。 今でも応援してます。ゆまちゃんがんばれー。
  • 安定の麻美ゆま
    安定感はさすがのゆまちん。 ただ、やや疲れ気味に見えるのは、のちの彼女の病気を知ってしまっているせいか。 ドラマは良いのだが、男優のふざけシーンなどが入ると萎えてしまう。残念。 余計な茶々は入れないで欲しい。 おまけの30分はらぶらぶで良い感じ。