この動画の商品情報

セール中 debut 騙されデビュー 神楽坂一二三乃愛美癒亜猫薫子
日本一名前の長いアイドル『神楽坂一二三乃愛美癒亜猫薫子』の衝撃ヌードコンテンツ!騙されてデビューしちゃったみたいですね汗可愛くて肌が綺麗でずーーーっとオッキ間違いなしです!
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(2件のコメント)
  • AV女優の別名義
    「あまね弥生」という名でAVにも出演されている方ですね AVから彼女を知った人でも、あまね弥生のイメージビデオとしておススメできます。
  • 長ったらしい名前だが、普通にかわいいぞ
    意表突きすぎて読めない名前。だが見てみたら、これ普通にスレンダー美人じゃないか。やることもやって乳首も黄門も見せているのに、奇抜な名前なせいで手に取りにくいとは、なんと不遇。ビジュアルはそこらの地底アイドルに余裕で勝てるレベルの女優さんです。