FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女性従業員に全裸土下座させる悪質クレーマー 2
配達先を間違えてうちにシーフードピザを持ってきた配達員。僕は甲殻アレルギーを起こして死にかけたため、クレーマーになって配達員の女に全裸土下座を強要!もちろんそれだけでは気が収まらないので、生ハメ中出しの罰!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • 腹筋が素晴らしい??
    夏希みなみさん見たさに購入しました。 単体作品で見たいです。 みなみさんの作品は圧倒的に着衣が多いですがこの作品嬉しいです。 みなみさんが全裸になり素晴らしい見事な腹筋、くびれが見れます。縦線、割れ具合いがムキムキでなく ほどよく引き締まっていてたまりません! 攻められるみなみさんが見れるのもなかなか ないのでそれもまたこの作品の高評価になりました。 もっともっと彼女の極上の腹筋の素晴らしさを 知って欲しいと改めて実感しました。
  • 女の子の神妙な顔に興奮
    現実世界ではどうかと思いうますが、やはり女の子の困った神妙な顔ってとても興奮しますね。鬼畜的作品だはあるけど、人間、男として女性を征服したという気持ちになれる作品です。普段女性に不満のある方にお勧めです。好きなシーンを見つけて女性を征服して下さい。
  • とても興奮した
    涼川絢音目当てで購入。 涼川絢音はもちろんよかったが、玉木くるみもとても良かった! 嫌だけど、文句がいえず最終的にやられてしまうのが良かった。