FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 某お江戸テーマパークで働く看板娘をナンパして脱がせてみたらもっちり純白Gcup美巨乳!断り切れない優しい女の子だったので、そのままAVデビューさせちゃいました!ナンパJAPAN EXPRESS Vol.40
常日頃から可愛い素人の情報収集いそしむナンパJAPANスタッフの元に届いた情報、「江戸を模した某テーマパークで働く和服の少女、なかなか可愛かったよ!」暇を持て余すスタッフ達はその情報を信じ現場に急行、普通にナンパしたら普通に口説けちゃいました!脱がせてみれば着物に隠れたナイスなおっぱい登場!素人町娘の生々しいSEXをカメラに収めることに成功したのです。
ユーザーレビュー
平均評価 4.39点
総評価数 23(10件のコメント)
  • おっぱいと和服
    斉藤みゆ。 顔は普通(ブスカワ?)ですが、おっぱいと和服がめちゃくちゃエロい。 プレイでもおっぱいを生かせているので、良作だと思います。
  • エロい裸体
    タイトルにもあるとうり真っ白な肌に柔らかそうな美巨乳オッパイ、くびれもあるのですが、全体的にムッチリとした何とも美味しそうな体つき。町娘風の衣装ですが、着物には白い肌だが合うんだとこの子を見て初めて思いました。 カラミの内容ですが 1 和風の部屋でSEX。町娘風の着物着用 2 店内でローター 3 車内でフェラ抜き。私服 4 普通のラブホでSEX。町娘風の着物着用 1回目のSEXでは早めに全裸にされてしまいますが、2回目のSEXでは挿入後もしばらくは着物を着用しているので、着衣好きでも楽しめます。 しかし、何といっても着物の中から出てくるエロい裸体が何ともそそられます。 ナンパするシーンはほぼ早送りでしたが、カラミのシーンはすべて早送りナシでみてしまいました。次回作があればぜひ見て見たい女優さんです。
  • 最高です
    斉藤みゆが好きで色々見てますが、これは他の作品に比べ体が細い(斉藤みゆにしては)色白でかわいいです!
  • 斉藤みゆ嬢の最高傑作!
    この作品の良いところは、みゆちゃんのキャラ(演技)ですね。 天然で押しに弱いエロい女の子キャラです。 これが観ているほうに興奮させるのです。 女優さんによっては、どの作品でも共通したキャラを保っている方がいます。 この作品のキャラは、みゆちゃんの元々の顔立ち体に合っているのだと思います。 和服姿が本当に可愛くてエロかったです。 個人的にはレンタルではなくて購入でもいいと思いました。 何度でも観たくなる作品です。 みゆちゃんの素材を十分に引き出せている作品だと思いました。
  • 保坂えり!
    完全に保坂えりですね… 他レビューで「斉藤みゆ」とか書いてる人がいましたが、どう見たらそうなるのか不思議です
  • この子誰ですか
    この女の子の名前分かる方いましたら教えてくださいよろしくお願いします。
  • 齋藤みゆに
    齋藤みゆにハマるきっかけになった作品。個人的には体つきが最高だと思う。
  • 最高に可愛い
    この作品の後斉藤みゆの作品いろいろ見たがこれが一番可愛いと思います絶対見た方がいいよと思います。私は着物よりシーン4の私服の方があってると思いますしスカート履いた時の足に色気を感じられます
  • 和服姿が最高
    和服にかんざし姿がとてもお似合いでめちゃくちゃかわいいです。 着物に隠された白い美巨乳が露わになるシーンはとても興奮します。
  • ジャケ写よりブサイクだがそれがいい
    ジャケ写真に釣られて買うと「え、ブサイクじゃん」となってしまうかもだが、押しの弱さや下手に弄られてない顔や身体が自然で妙なリアイティがありそこがいい。 本当に流されやすい性格なのが伝わるしヤられてる時の表情も身体のうねりも兎に角エロい。 整形美人の不自然な人気嬢よりよっぽど抜ける。