FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 清掃作業現場に派遣されたエロ過ぎる身体つきした巨乳娘 みなみ 夏希みなみ
汗臭い男だらけの清掃会社にアルバイトに来たみなみ。男たちのいやらしい視線を我慢しながら作業を続けて行くが、次第にセクハラがエスカレートしていく。作業員達の汗臭いチ○ポをしゃぶらされハメられ潮を吹かされ中出しされて、、、。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 全てが揃った極上女優!!!
    一昔前に瀬奈涼という女優がいて、めちゃくちゃツボにハマって彼女の作品を買い漁い抜きまくった…かれこれ500回以上は抜いたと思います。 そんな瀬奈涼の2代目とも言うべき夏希みなみチャン(あくまでも俺の中での…) ショートヘアも完璧なまでに似合ってるし、スタイルもスレンダーのアスリートボディ(スレンダーなのに美巨乳だしプリップリの美尻なんだよなぁ) そんな彼女が今回挑むのは周りは野郎ばかりのガテン系の職場でヤラれまくると言うもの… 彼女はその惜しげもない美スタイルにも係わらず、着衣の作品が多いんだよね…勿体ない! 本作は久々の単体作品って言うこともあって、素晴らしいボディを存分に楽しめます。 余談ですが、俺が通ってるパチ屋の女店員に似てるので、その女店員と被らせて見てます。 ショートヘアの長身でスタイルが良いんですよねぇ…
  • 星5
    夏希みなみさんはやはりスタイルが抜群に良いですね。そんな彼女に会社をあげてセクハラとは最高。
  • 中途半端な内容
    ハードなシーンは少なく、どちらかというと フェチ・コスプレ寄りなのですが、 その割に衣装はパケの物ともう一つしか 出てきません。しかも脱がせ方や度合いも 毎シーン同じで代わり映えせず、 この女優じゃ無かったら★2つの出来です。