FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 紗倉まな まなちゃんはTバック派 可愛いルックスからは想像できないドすけべ下着で挑発、誘惑、発情
これぞギャップ萌え!可愛い見た目からはとても想像できないエッチな下着であなたを誘惑!真面目な生徒会長がパンチラしてまさかのいやらしいTバック!妹のラフな部屋着から覗く下着がTバック!優しく清楚な看護師さんの透けた下着がTバック!部下のOLのタイトスカートからチラ見するTバック!可愛い幼馴染のドすけべTバック!
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 36(10件のコメント)
  • ケツメインと思えば。
    可愛い「まな」嬢から、美麗でエロい「まな」嬢への過渡期作品。 元来、Tは好みではないのだが、必然的に張りのあるプリップリのケツがメインとなる為に良。 イカされまくる受けの作品も素晴らしいのだが、責めの一端も垣間見せている本作品も良であった。
  • まなちゃん最高です!
    プリケツたまりません! Tバック似合いますね? 月額動画で何度見ても抜けます!
  • プリッとした桃尻にTバック
    清潔感のあるピュアーな雰囲気がめっちゃかわいい!「紗倉まな」 Fカップ美巨乳・プリッとした美尻・美脚・クビレのあるウエスト!スタイル抜群 素朴なロリ系顔だけど、体は美しい大人のBODY。。 大人の女性に成りかけ。。って感じのアイドル系女優 プリッとした桃尻にTバック姿で誘惑するストーリーGOOD 生徒会長・妹・OL・ナース・幼なじみ。。誘惑シチュエーション最高 メガネ姿で甘えるような誘惑・スカートから覗くTバックは必見 かわいい&セクシーな紗倉まなは抜群
  • プリっ尻がサイコー!
    この位の長さの髪型が好き。 そんなことより、マナティってお尻がいいよね! おっぱいに目がいきがちですが、マナティのお尻! サイコーだよ!
  • 非常によく整った尻
    Tバックをまなちゃんに着させてのコンセプト。 下着中心となるものの「尻物」としても見れるかも。   生徒会長、妹、ナース、OL、幼なじみの5パターンの設定があって 楽しめる。尻こきやパイズリなんかは、他作品では少ないプレイもあり まなちゃんファンにはいいかも。   初見でみた人は、ソフトに思えるかもね。   まなちゃんはお尻系女優と言われてもいいんじゃないかな。 非常によく整った尻をもってますね。
  • Tバック最高です!
    もう!たまりません!ずらしハメ最高です!抜けます!主観好きならオススメです!
  • 主観アングルでよき
    主観でマナティーのお尻が堪能できるので好きな作品です。 しかも尻こきも多めなので買って良かったです。 個人的に制服姿が一番可愛かったです
  • Tバック、お尻、全てパーフェクト!
    とにかくマナちゃんの最高のTバックが堪能できます!全てのシチュエーションが良くて買って損のない作品です!
  • 撫で回してみたい
    ストロングポイントであるプリップリのお尻を魅せつけるには、Tバックは最強アイテム。スベスベ美尻を撫で回してみたい。
  • 1番好きな作品
    紗倉まなさんの作品で1番好きです。 お尻がエロいです。顔も可愛くて大好きです。