FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 精液便女 Vol.12 芹沢つむぎ
○い顔したロリロリ少女なのにやることはえぐ~い!こんな顔してザーメン耐性抜群の芹沢つむぎちゃんが精液便女シリーズに登場して、合計20発をごっくん!コーナーは5つ。中でもセーラー服に黒ストッキングでの同級生フェラと○いピンサロ嬢になってごっくんするシーンは、つむぎマニアでなくても胸がキュンキュンするはず。男優たちの汁はもちろん、特濃、大量。理由は、つむぎちゃんのフェラが気持ちよすぎて、全員がドクドク出したから。つむぎちゃん本人がびっくりした強力ザーメンの洗礼を楽しみにしてください。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • フェラチオザーメン女
    「プレスレージ」でAVデビューして以来,徐々に変態性を見せてきた芹沢つむぎ。 今回は,変態集団の撮影で,「精液便女」にされます。 それでも,可愛い顔して,男の反応を伺う手慣れたフェラから, 口内発射された特濃ザーメンをゴックンしたりと,全編,強さを見せつけています。 ロリ顔なので,女子高生の制服姿は似合っていて,フェラマニアと化した女子高生だと妄想すると,爆発です。 ピンサロスタイルでのチャプでは,本物ピンサロ嬢にも匹敵するプレイぶり。 マニアのチ○ポだろうと問題なし。 ザーメンにも強く,フェラチオザーメン女に認定です。