FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ 斉藤みゆ
しょう太は運動も勉強も苦手で、特に走るのがとても遅かった。運動会に備えて練習するしょう太は、陸上をやっているボインなお姉さんのみゆと出会う。みゆと練習を重ねながら仲良くなっていき、こ○もの特権を活用してオッパイを揉んだり舐めたり吸い付いたりとエロいイタズラはどんどんエスカレート!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 16(10件のコメント)
  • みゆちゃん可愛すぎる
    みゆちゃんの身体は最高です。 おっぱいは大きいし、乳輪の色もピンク色で色白で身体のバランスが最高です。 顔も凄く好みです。 ストーリーにもっと変化が欲しいです。 このシリーズに3Pはいらない。 贅沢言えばみゆちゃんはこのシリーズにもう一度出て欲しいです。 違うストーリー展開で出て欲しいです。 あと心理描写を入れて欲しかった。 心理描写があると凄く興奮します。 ぜひまたみゆちゃんで心理描写ありでこのシリーズの作品が見たいです。 でもこの作品はみゆちゃんを見るだけでも価値があると思います。 皆さん是非買って見てください。
  • この身体なら何回でもイケる
    発売から4年以上経過した2021年に視聴。単体、企画モノ共に多くの出演を誇った人気女優さんのキャリア初期~中期の作品。 冒頭から公園での乳揺れ走りシーン⇒お姉さんの家でトレーニングと称して全裸中出しセックス⇒公園で乳揺れ縄飛び⇒しょう太くんの家で電マ責めからフェラ抜き⇒お友達といっしょに3Pセックス、という流れ。 AVとしてはオーソドックスかつかなりマイルドな内容。少年に扮した男優の責めは控えめで、本番シーンも局部アップが少なくて女優さんのエロボディを味わえるようなカットが多くなっている。 しかし抜けない作品かというとそうではなく、とにかく女優さんのエロボディがたまらない。 公園で運動しているシーンだけで勃起全開になるほど、全身が柔らかそうで美しい。こんな健康そうなムチムチの女性を種付けしまくりたい、と想像させてくれる犯罪級ボディだと思います。
  • ダメだと言いつつも、溢れ出る喘ぎ声
    ビクビクと感じるムチムチした身体がたまりません。溢れ出る喘ぎ声も可愛いです。
  • 似てる
    小松奈菜にガチで似てると思った。
  • 気軽に抜けるライトコメディ好きならオススメ
    斉藤みゆが可愛すぎ! ゆるゆるふわふわな雰囲気、ヤル気無さ100%の だるそうなランニングシーンも笑えたぜ、ひひひ。当然ながら、走りも 縄跳びもでも、ヤル気無さに反比例して爆乳は元気に揺れまくり!  そして当然ながら弄られて簡単にアヘアヘしてヤラれちゃう。こういう 都合のいい子が一人ぐらい側にいて欲しいよな(笑い)。斉藤みゆ、 お手軽な性処理ペットちゃんにぴったりだぜ! という訳で、男の身勝手な 妄想を具現化してくれたような内容ではある。内容はグダグダだったけど、 ショタ好きや斉藤みゆ好きなら、楽しめるんじゃね? 気軽に抜ける ライトコメディが好きならオススメするぜ。
  • 抜群の素材
    スポーツやっているようには見えない(笑)けど、色白肌で抱き心地よさそうなムチムチボディはそそる、おっとりした雰囲気もまたいい。 ユニフォームでの絡みがもう少し欲しかったのど、練習中にムラムラして野外で、という場面があるとなおよかったと思う。
  • おおむねよかった
    確かにスポーツしているという設定は無理のありそうな彼女ですが…。それがどうでもよくなるぐらいわざとらしい乳揺れを堪能できました。柔らかそうな美乳で、ニットワンピの着衣揉みがとても良かったです。ストーリー展開も強引なところは多かったですが、このシリーズではそんなこと今に始まったことではないので、シチュエーションを楽しめれば問題ないと思います。2人の悪ガキ相手にたじたじになっている様子が良かったですし、最後は自分から求めるのがけしからんですね。
  • 良い
    女優のアホっぽくて押しに弱そうな感じが企画に合ってると思いました。
  • 設定が雑だな
    斉藤みゆが、このボインシリーズに出るのは、彼女の素敵な巨乳からして 当然だが、今回の企画はちょっと雑過ぎ、斉藤みゆ・・・スポーツって言う感じは無理があるし・・・・走っている姿や縄跳びしている様子(乳揺れは最高)あまりそれっぽくないので、ちょっと疑問 しょう太くんのHなイタズラからの本番Hの流れも不自然( 斉藤みゆの断りきれない困った表情は悪くないが) Hシーンは、感度とか悪くないので、企画・設定を期待しなければ良いかも
  • んー・・・。
    もうちょっと子供相手の設定をちゃんとして欲しいかな。 例えばセリフが足りないと思いました。そこがちょっと残念でした。