FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 kira☆kira BLACK GAL 出張ギャルソープ W爆乳☆泡姫黒GAL 桜木莉愛 橘なお
Hカップ&Lカップの爆乳AVギャル2人が自宅に現れ極上泡技でザーメンを絞り取る!挨拶代わりの即尺Wパイズリ、規格外オッパイを押し付け密着肉感泡踊り&潜望鏡、超乳でサンドイッチして圧迫ローションマットプレイ、ベットで中出し逆3P!一生分の運を使ってでも味わいたい夢のファンサービス!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 黒ギャル女優桜木さんと橘さん
    二人の黒ギャル女優さんが、お家で、魅力的に男性を喜ばせます。巨乳で黒肌で良いですね。
  • それがまた良い
    桜木りおの大根芝居加減と橘なお特有の軽いノリ感が相まって、それがまた良いです。軽~く中出しOKと言っちゃうあたりもそんな感じで楽しめました。おっぱい好きの自分の性癖にマッチしてて堪りませんでしたよ~
  • イマイチ
    登場するファンの方はもとい男優の方は2人。 人気のあった女優さんのファンの要望を2人しか叶えないってそもそもおかしい気も。 気になるのは黒GALの部分でしょう。二人とも遠い気がするな。 2人目の男と方のプレイは良かったですね。全体的に単調で否めませんが悪くないです。
  • 巨乳は見応えあるが。
    ふたりとも、一度はこの手で持ってみたいおっぱいの持ち主。 どんな感触なのかねえ。 そんなふたりを持て余し気味。 ソープものだが、後半はあまり関係なくただの3P。内容自体は悪くはない。 前半はソープだが、出張という体を取っているせいで、客役の家が狭く、とにかく動きづらそうでカメラもどこにいれば良いか分からない感じになってる。 残念。