FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 バスタオル1枚の友達のお姉ちゃんは超色っぽい!湯上りに偶然遭遇してしまい、手ではイキリ勃ったチ○ポを隠しきれないので[くの字]でいたら、からかいながらも友達にバレないようにこっそりヌイてくれた。
友達の家に遊びに行ったら、お風呂上がりの友達のお姉ちゃんがバスタオル姿で出てきた!!目のやりどころに困っているのを知ってか知らずか、胸の谷間を見せつけてくるし、マンチラまで見せてくるからフル勃起に!!しかしまだ誘惑は続いて理性の限界に…。友達のお姉ちゃんだから手を出しちゃダメだけど…でも無理!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 最後から2番目の
    相手の男優が紫のシャツ着てる回の女優さんが可愛すぎますね。探しても出てこないけど、この女優なんて名前か分かる方いますか?他のビデオも是非見てみたい!
  • 興奮できました
    すべて同じ流れで構成されていますが、どれも助走が少し長くもどかしい ところはありますが、女優さんも良いですしかなりいやらしい感じで 楽しめました。
  • ワクワクしちゃいます
    全部で5人出てきますが、私としては1人を除いてはか好みなタイプです。それぞれ、単独で出ている作品を見てみたいです。女優さん、特に4人目の人の名前、知りたいです。
  • 良い
    興奮するいい作品でした。特に3番目に出てきた女性が一番良かった
  • 友達の姉にこっそり
    藤咲セイラ/星崎亜耶/北川エリカさん、他の2名は解りません。 表紙が北川さんで、抜群のスタイルです。