FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子大生がマジックミラー号に初乗車 日焼けと筋肉で引き締まった美尻を性感マッサージ 敏感になった部活っ娘は4回イッて失禁…流されて生ハメ・戸惑いながらも初中出し!2
部活に励む女子大生をマッサージで感じさせ、カラダが火照ったところで大胆ナマち○ぽ挿入の中出しセックス!マジックミラー号で合宿地に緊急訪問しました。アスリートの引き締まった肉体と日焼け跡の残るカラダは、見ているだけで超興奮!部活少女たちの初めて体験する中出しセックス、合計4名収録です!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 8(6件のコメント)
  • アスリート女子、いいです。
    確かに4人とも展開にバリエーションはとぼしいですが、肉づきや肌色は異なります。 いわゆるバッキバキでない、ほどよく引き締まった肢体はバックや、特に女性上位で映えるし、部活を感じさせる日焼けあとも加点です。 マッサージからの生挿入を自然な流れと見るか否かは評価が分かれるかもしれません。
  • 最強
    24番のユニフォームをきてる子の名前教えてください どうしても知りたいです
  • 出演者:白鳥ゆな/河愛雪乃/和久井なな ほか計4名。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 違う展開も欲しかったかな
    知名度はそこそこでも他の作品でも時々見かける女優さんだけあって女の子の質は悪く無いです。 内容は4人共に皆同じなので若干変化が欲しかったですね。 外で待機している知人も次にマッサージを受ける展開などがあっても良かった気がします。 ベットに開いている穴から出している顔を撮るカメラアングルは意外と良かったです。 出演者の中では2,3人目のコが可愛かったですね。 2人目のコは少し卑猥な恰好をさせられている時やアナルを弄られている時の苦悶の表情が良いです。 3人目のコはおかしな状況に対してずっと笑っていましたが、徐々に快楽を受け入れるような表情を浮かべていく変化が良かったです。
  • 引き締まってる
    引き締まった美尻がよかったです。 お尻のアップがもう少し多ければ完璧でした。
  • なかなか良かった
    出演者の中では2番目の陸上部の子が可愛かったですね。 興奮しました!(^^)!もっとレズ責めも見たかったですね~。 何て女優さんなんでしょうか?