FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 宙に浮くほどイキ跳ねる「エビ反り薬漬けエステ」9 SP 美人キャビンアテンダントが涎を垂らし狂乱化!!
シリーズ第9弾は現役キャビンアテンダントとグルになって同僚CAを次々とエステに来店させる特別編!施術中に仕掛けられた媚薬で身体は火照りだし、理性崩壊。異変に気付いた頃にはなす術もなく全身性感帯状態に!アヘ顔で涎を垂らしながら物凄い潮吹きでエビ反り絶頂を繰り返す!!何も知らずに媚薬の罠に嵌った[美人CA]4名収録!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.23点
総評価数 13(7件のコメント)
  • とても良い作品
    個人的にはGoodですね。 多少、演技感が出てるかもしれませんが、 内容は最高です。
  • 最高
    いやー良かったです!!仕事仲間を売っていた女性が最後に犯●れるのは爽快でした!! 抜けるし、心もスカッとする。とてもいい作品だと思います!!
  • ナチュラルハイにしかできない作品作りで攻めていってほしい
    他の方は低評価ですが、もともと媚薬痙攣物が好きな自分は最高に使えました。 特に最後の女優さんの狂い方は過去どの作品でも見たことのないキマりっぷり。 過去シリーズもすべて見ましたが7までが寧ろマイルドで手ぬるかったので このくらい本格的にガンギマリでないとファンとしては期待はずれになるかと… タナカ・ベーコン監督には次回以降も是非これ以上にぶっ飛んだ、ナチュラルハイにしかできない作品作りで攻めていってほしいです。
  • 心花ゆら/花咲いあん/二宮和香/小野寺梨紗..................
  • ド変態CAが驚異のイキ狂い!
    今回エビ反りエステの餌食になるのは、バリバリのキャビンアテンダント。 迫りくる性感に恐怖し、逃げ出そうとする姿は、圧巻の一言。 演技に芝居感があるのは否めないが、私としては許容範囲でした。 いい作品に巡り合えたと思います。
  • やり過ぎ
    ここまで強烈にエビ反りさせることもないと思う。 やり過ぎは正直ひく。 ほどほどが丁度いい。
  • 何を見ているのか良くわからない
    イってるのか極端な演技をしているのか? 本当にイッてるにしても、反応が激しすぎてリアリティがない。 何を見ているのか良くわからない。