FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 狩られた人妻 突然連れ去られ、繰り返される濃厚凌辱...絶望的な状況の中、私は徐々に壊れ始める...。 皆瀬杏樹
専業主婦の杏樹は外資系証券会社に勤める夫と都内の高級マンションで裕福な暮らしを送っている。杏樹の近所の安アパートに暮らす工藤は、まだ50代でガンを患い、余命宣告を受けた工場作業員。ある日、工藤が路上で痛みに耐えかねうずくまると、買い物帰りの杏樹が介抱した。その美貌と優しさに絆された工藤は後をつけ、杏樹の家を訪れ…戸を開け、現れた杏樹を攫い、自宅へ連れ込み欲望の限り、組み敷き味わい尽くすのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(2件のコメント)
  • なかなか良い
     皆瀬杏樹さん・・なかなか良い。きれいなからだと肌・・犯●れるのにピッタリ。  よくわからないストーリーは追わないで、彼女を見ていると魅せられる・・良いできである。  ただ・・陵●・・と言うこともあって、画面がごちゃごちゃして目障り・・もう一つ、画面が暗く彼女の肌がよくわからないところが結構ある。何とかならないか。
  • 台無しだ
    女優、男優の演技も良く設定もストーリーも良いけどモザイクが強く大きいので台無しだ。 末期がんの中年男が死ぬ間際に若妻を監禁して想いを遂げる。 若妻も恐怖から快楽そして淫乱と変わる姿がすばらしい。 只、規制もあるだろうけどモザイクが強く大きいので台無しにしている。 モザイクが強く大きいのならフェラでは無く擬似でも良いので中出しの演出にかえた方が女優の若妻も恐怖から快楽そして淫乱と変わる演技が生きる。