FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 感度覚醒!!乳腺オイルマッサージ オッパイの隠れた性感帯を刺激して痙攣鬼イカせ
【オッパイは性感帯の集合体】美しいバストを保つため乳腺マッサージをしにきた巨乳のお客様を騙して淫乱施術をしているエステ店を激撮。こっそり媚薬オイルを塗り込み胸のGスポットと呼ばれるスペンス乳腺・ミルクライン(乳腺堤)性感神経が集中するアンダーバストを刺激!!感度覚醒したオッパイは脅威のエクスタシーで悶絶痙攣鬼イカせレ×プ!!無抵抗に犯されたオッパイちゃん3名の絶頂シーンをご覧ください!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 29(10件のコメント)
  • 凄いエッチな反応で良い
    テカテカのおっぱいがブルンブルンした女の子3人 が出てくるお得な内容でした。 1人目 可愛いJDで反応も敏感なのかガクガク震えて イキまくるエッチな反応で良い 2人目 ギャルの子で反応は薄いモノのパイパンとエッチが 始まると感じまくるギャップが良い 3人目 この子が一番凄い反応でビックンビックンイキまくる スケベすぎる子。 どの子も別々のエッチさで濃い中身でした。 続編希望ですね。
  • 斉藤みゆちゃんへの美しいおっぱい責めは最高だった
    長くなるので2パートのみレビュー。 1. 「Gカップ女子大生:みゆさん」斉藤みゆ。 全身にオイル馴染ませ、テカテカおっぱいマッサージ最高! おっぱい寄せるように何度もなで回し、弾かれまくり、感じる様子も◎。 乳首をグリグリ押し込まれ、身体をビクンビクンさせ、「熱い…」感じる性反応◎。 おまんこにオイル馴染ませ、指マン。 テカテカおっぱいなで回し最高! 乳首弾かれまくり、グリグリ押し込まれ、身体のけぞらして感じる様子が最高H! セルフパイズリ。乳首にチンポ擦りつけまくり、チンポビンタ炸裂! 胸射。 2. 「Eカップギャル:ルナさん」緒方ルナ。 肌着越しにおっぱいマッサージ。 底乳もいじられ、「結構、きわどいとこまで触るんですね」(笑) 直でおっぱいマッサージ。乳首コリコリ、つまみ、乳頭刺激。 乳首を押し込むようにグリグリし、なで回し◎。 四つんばで下からおっぱいマッサージ◎。 乳首舐め・吸い。乳首グリグリ押し込まれH! 3Pに…。乳首にチンポ擦りつけ、チンポビンタ。 高速で乳首にチンポ擦りつけられ、おっぱいもまれまくり最高! クチュクチュ指マンで潮。 おっぱい弾かれ、正面でハメハメ。乳首押し込み、なで回し。 バックで突かれつつ、おっぱいなで回し◎。騎乗位。 正面でハメ、中出し。乳首にチンポ擦りつけH! 総じて、斉藤みゆちゃん目当てで見ましたが、期待を裏切らない、美しいおっぱい責めが楽しめました。 唯一、注文をつけるなら、説明は説明で、リアリティのためにしても、問題はありません。 欲を言えば、「おっぱいを責めている最中は黙っとく」とか、責め役らに、さじ加減を向上させてもらいたいです。 2人の目の子へのおっぱい責めも良かったですし、☆7つあげたい大満足作品! 次作あるなら、香山美桜ちゃんあたりを起用してほしいです。 それと、女優名の分からない人が後を絶ちませんね。 サイト「素人系総合 wiki」を見れば、たいていのっています。 また、それでも分からない場合は、wikiの質問掲示板があって、答えてもらえます。 よく、女優名だけ書いてるレビューもみますが、wikiから丸々コピーし、ポイント稼ぐためだけのレビューは、やめようよって思いますけどね(笑) 他人のふんどしで相撲とるような事して、楽しいのかな??って・・・。
  • これはイイ?
    1人目の斉藤みゆさんが最高! 乳吸いとかキスがあれば、更にイイでしょう?
  • 完璧です
    一人目の斉藤みゆさんが、とてもエロかった。引退までにもっとこういう作品が欲しかったです。 ほか二人もクオリティとしては満点だと思います。
  • 美しい!えろい!
    1人目の方が最高です!! 美しすぎる!!美乳すぎて羨ましい! マッサージを装って責める設定自体はよくありますが、おっぱい責めがとても長いところ、かつ噛んだり乱暴にせず痛そうなシーンは無いところ(ちょっと激しい部分は多少ありますが気持ちいいの範囲内と思います)はあまり見受けられないのでドストライクでした! あと、男優の方が最もらしく解説しているところも、「真面目にマッサージしてくれているのに自分だけ感じてしまい、ダメなのに…」という羞恥心に繋がっていて、とても良いです◎ 感情移入しやすいですね! でも、男性の方からしたら黙っててくれよ!って思うかもしれないので、そこらへんは好みになるのかなと。 ただ他の方も仰ってますが手持ちカメラになってからは、うーん。。。「撮られてる」っていう新しい羞恥要素やリアリティが生まれたのは良かったんだけど、 肝心の見やすさに関してはゼロになりましたね。手持ちにするならするで、もうすこしお上手なスタッフがしてくださったらまた違ったかも。 とはいえ、美しすぎるおっぱいに感動して大満足だったので星5です。笑
  • 一人目が個人的最高
    3人共良かったですが、一人目が一番でした。2人がかりで責め立てられて身悶えているのが良い。
  • ずっと定点でいいのに
    ずっと定点で変にアングルがちゃがちゃ変えないところが最高だったのに、 これからというところでなぜ手持ちカメラに切り替えたんだ?? しかもしょうもないアングル連発。 信じられない。。 そこまでは100点。 手持ちカメラに切り替わってからはこの世に5万とある駄作。 これシリーズにして欲しいが終始定点にこだわった画作りにして欲しい。 途中からが駄作だから★3つにしたいところだがそれまでが傑作だったので 軌道修正に期待を込めて★4つ
  • 女優名
    出演者:斉藤みゆ/綾見ひなの/緒方ルナ 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 三人共素敵です
    どなたか分かる方、一人目と三人目の女優の名前を教えてください。
  • 途中から凌●になっちゃうのが…
    あくまで「フィンガーテク」で感じさせるだけで、「乳腺」は曖昧。テクニックを学べるビデオではない。 しかし、乳フェチ作品として傑作! 好きな俺でも早送りしたくなるやっつけのフェチが多い中で、この作品は30分以上にわたってひたすら満足できる乳いじりを続ける。 ただ、途中からマッサージ師二人が強引に襲い始めるんだよなあ。 こんなに感じさせておいて強●にいくのか… 挿入中も乳フェチなのは、またそれはそれで良いのだが… 三人とも可愛いし反応が良いんだが、パート1斎藤みゆがいい。 マッサージ師が効能を説明している間も体がビクンビクン、こんなに可愛い子だったのか。下半身のラインは今ひとつだが、胸はもう全く申し分がない。 もっといろんな女優でシリーズ化してほしい。