FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ●袋人妻ヘルスの新人研修に密着!素股講習中にご無沙汰マ●コが擦れすぎて気持ちよくなってしまった奥様たちは 入れちゃダメなんですよねといいつつ他人棒の膣内初挿入を拒めない!!2
それぞれの事情で初めて風俗店で働くことになった奥様達、はじめて耳にする言葉やサービスに戸惑いながら、お客に失礼のないように基本のサービスの講習を受ける。今回●袋の人妻ヘルスの新人研修に完全密着!本番禁止の風俗店で講習中にもかかわらず店長や店員の勃起したチ●ポの挿入をこばめないどころか、自ら求めてしまう発情奥様の実態が明らかになった!奥さんそんなに腰ふったら数こなせないですよ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 3(3件のコメント)
  • すばらしい
    とくに二人目、二宮和香さんの反応がすばらしい うぶなようでエロ。最高ですね スレンダーな身体に大きなおっぱいっていうのもとてもいい
  • 反応がいい
    出演者:柴崎ひかる/二宮和香/日比乃さとみ/成宮いろは/美泉咲
  • 反応、流れともに素晴らしい
    ヘルスでの講習?中に前戯→素股で気持ちよくなりすぎて、店長の挿入を拒めず。。という流れですが、女優さんの反応、本番までの流れが素晴らしいです。客観的に見ればわざとらしい「え?入ってませんか?」も流れの中だとむしろいいと思いました。5人中1人だけ自分から入れちゃうパターンなのですが、これもすごく良かったので、個人的には半々くらいだと尚いいなと思いました。