FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超巨乳過ぎる義母にフル勃起!!何度も何度も中出し!父の再婚でボクに若い義理のお母さんが出来た!早く仲良くなりたい義母の提案で家族で温泉旅行に行くことに!『背中を流して欲しい』と言われ義母と一緒に混浴温泉に入ったら想像以上の超巨乳で興奮してしまい、知らな…
父の再婚で出来た義母はボクに歳が近くて凄い巨乳!義母の提案で家族旅行の温泉へ行くと、義母に『背中を流して欲しい』と言われ、一緒にお風呂へ!目前の義母の大きなおっぱいにボクは大興奮&フル勃起!なんとか誤魔化そうと背中を洗っていると…知らず知らずに勃起チンポが義母の背中に突き刺っていた!?それに気付いた義母も興奮していたみたいでそのまま義母の巨乳を貪るようにエッチして最後は中出しまでさせてくれました!
ユーザーレビュー
平均評価 4.64点
総評価数 11(5件のコメント)
  • 及第点
    2人目がどストライク!! かわいくて美乳でクビレもあってスタイル良し!! こんなシチュエーションなら、まず、間違いなく、やってしまうな。 1人目は、ヨダレをたらしながら、見つめる仕草が、 妙に良かった!! 全員、まあまあ良かったが、4人目は、巨乳過ぎで、 たれすぎてて、ちーと、冷めた。
  • 全員可愛い
    申し訳なさそうにフェラして来るとかほんと好き 1人目の人がフェラして続きを人目気にしたせいか(自分の想像)部屋に戻って始めるとこが性癖にどストライク
  • 豪華
    出てくる人達がみんな巨乳でエロかったです。八つ橋さんが好きでしたね
  • 2人目
    2人目の女優さん教えてください! 黒髪のスレンダーな和風美人です。女優の小雪似?
  • なんでやろう
    かってから一回で飽きちゃった。 もっとお風呂でしてほしかった