FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 山手沿線駅前中出し人妻ナンパ 目白・池袋で見つけたハニカミ美人巨乳妻を口説きおとす!
山手線駅前で見つけた清楚な人妻をじっくり、ねっとり口説きおとす新ナンパシリーズ!今や当たり前のチャラいナンパではまず落ちない人妻をいかに攻略するか!?声まではかけられた、立ち止まって話は聞いてくれた、しかしその先は…。目白、池袋でハニカミ姿が愛らしい若妻たちを時間をかけて徐々に口説き落としてAV撮影!清楚な人妻がエロく豹変する姿がたまらなくいい、初不倫の人妻たちの新鮮な反応は見逃せません!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(4件のコメント)
  • ありきたりのナンパ作品とはひと味違う、味わい深いテイストが魅力。
    清楚で真面目でキチンとした奧さんが、初々しいリアクションと共に溶かされるように口説かれ、じんわりと落ちていく過程が実に良い味わいを醸し出している。 プライベート感溢れるリアルなSEXと共にじっくりと楽しめた。
  • 崩れ方が良い
    人妻はジワジワ崩れていく様に興奮。 声かけました、ヤリました的なナンパ物とは違ったリアル感溢れる良作だと思います。 出ている人妻も美人揃いでした。
  • みっけ・・・
    ベストで見つけた真ん中のロングヘアーでグリーンの ストールの子は・・・浅倉嶺花さんですね。 単体の作品とは感じが違うけど・・・ 左の上腕部のほくろで確信しましたので、たぶんだとおもいます。
  • 写真の真ん中の子が一番好み
    全体的に美人でスタイルもいい人ばかり個人的には写真真ん中の子が一番好みでした。本番してるけどそれほど激しい絡みはなく本当にプライベートを撮影しているような感じ。そこそこは興奮したけどちょっと女の子の反応は薄いかなとは感じた。