FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 人気シリーズコラボスペシャル 女子アナに顔射!×女子アナの穴に中出し
女子アナシリーズ夢のコラボ実現!清楚な女子アナに大量ザーメン顔射×妊娠覚悟の連続中出し!大量の精子で目を真っ赤に充血させて必死で原稿を読みガビガビの笑顔でカメラ目線!下半身をイタズラされながら顔射、連続中出しされて受精しながらごっくん!モニターに映し出されたマ○コから中出し特濃ザーメンがドロリ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 14(8件のコメント)
  • 希谷恵理花さんの別名
    波田野さんも上品で女子アナが似合っていますが、 個人的には「希谷恵理花」というこのビデオにしか出ていない 女優さんが気に入っていました。 しゃべりもなかなか上手いし清楚な感じで、乳房も美しい。 さんざん探し続けてやっと発見! 片平美海という名前でも少し出ているようです。
  • 波多野結衣の特濃サ~顔は,最高の「エロ美」
    「女子アナ」シリーズに超美顔の波多野結衣が出演。 はっきりとした口調で原稿を読んでいて,本物の女子アナみたいです。 そして,めちゃくちゃ綺麗なお顔にザーメンをぶちまけられながらニュースを読む結衣。 ザ~顔はエロいけど,「色白で,もの凄く綺麗!!」と思いました。 さらに,オ○ンコを刺激されながらも何とか原稿を読み続ける結衣。 最後は,ファックされますが,さすがに原稿は読めなくなってしまいます。 もう一人,希谷恵理花も収録されていますが,この娘も可愛くて,いいね。 二人とも髪の毛から顔じゅうに特濃ザーメンがへばりつき,最後はオ○ンコ中出し。 このシリーズ,波多野結衣は,歴代出演した女で最高のエロ美を見せています。 今度,全編,波多野結衣のみで企画して欲しいな。 もう一度言うけど,波多野結衣の特濃サ~顔は,最高の「エロ美」です!!!!!
  • 変態AV
    何をされても変なことは何も起きていないようにニュース番組を進めていく女子アナの波多野結衣。何人もの男のち〇ぽを口に突っ込まれ、美しい顔が〇液まみれになっていく。胸や股間をいじられ、むき出しにされ、はめられ、中〇しされ、お〇んこから〇液が垂れ落ちる。すべて本物の〇液だ。そして、何事もなかったかのような笑顔で番組が終わる。 初めて見たときは衝撃的だった。何度も観て、ぼくも射精した。
  • トンデモ設定作品は、だいたい面白いね 
    2011/12/08releaseなんで1988年5月24日生まれの結衣、23歳か。 ここんとこ、このあたりの時期の結衣作品をポツポツ見ている けど、今より表情がきつい感じ。なんか、別人みたい。ま、そ ういうメイクをしているのだな。 で、顔射はともかく、凹へのpakopakoと、どうやるのか??だっ たけど、立ちバック、座位、騎乗位か。 撮影ステージが同じなので、結衣がいろいろとヤラレているけど、 単調なのが△。 続くアナも、なかなかの美巨乳で可愛いけど、オマケだな。立った ままなので、この姿勢のほうがヤリやすいな。 大学の講義で、女の教授(講師でも)が大勢の前で----なんて作品、 見たくなりました。
  • 女優は2人とも良いです。
    120分強の作品。波多野結衣だけで90分位あります。 この間ぶっかけられ、中出しされ続けた彼女の女優魂に感心。 波多野はどんな作品でも魅力がありますね。 一方の希谷恵理花は初見でそこそこの美形。 アナウンサーらしさが出ていて良かったと思います。 全体的に長く画面が変わり映えしないのが難点。 ぶっかけられても、嵌められても、基本的にコメントしないはずが、恥部が後ろの画面に映るのを見ると「何ですか、これ」と反応してしまうのが不可解。 仕方なく感じてしまうのか、感じないであくまでも原稿を読み続けるのか、どちらかの立ち位置にすべきだと思う。
  • 残念ながら動画の画質が悪い
    残念ながら、ビデオ品質は404pのみです なぜ彼らがこのシリーズをより良い品質で販売しなかったのかわかりません RCT-443を見るだけ 彼らは1080pの映像を持っていますが、それでも404pでこれを販売しています でもこのシリーズはまだ波多野結衣がいい まだお勧めします
  • 波多野結衣ちゃんのファンでしたが…。
    けっこう、えがったです。波多野結衣ちゃんのファンでレンタルしましたが、後半の希谷恵理花様、ええ感じでよがります。ええ案配です。可愛いです。あり得ないシチュエーションですけど、モデルさんが2人共良かったので満足です。顔射よりキスとかオッパイまさぐりとか、もっとして欲しかったですけど…。
  • 擬似じゃねーか
    1人目は良い。原稿を必死に読みながらもチ○コに突かれて呂律が回らなくなっている様はエロイ。騎乗位では見事な反応で、しかもそのシーンが長めに収録されている。 2人目は酷い。挿入時、チ○コが挿入されてないのがモザイク越しに丸見え。案の定女優はそれほど感じておらず、淡々と原稿を読み続ける。手マン時のリアクションとの違いがはっきり分かる。 ぶっかけに関してはシリーズ通りバッチリ。髪はもちろん顔や鼻・口にまで発射されている。 1人目が良かっただけに2人目が何故擬似?挿入したら原稿を読むと言う設定が壊れてしまったため(感じてしまい原稿を全く読めない状況になったとか)擬似にした、と思いたい。 でも擬似だとやはり抜けない。せめてもう一人追加して欲しいですね。