FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 1日10回射精しても止まらないオーガズムSEX 初川みなみ
AV界No.1美少女・初川みなみが超人気シリーズに初登場!SEXが好きでたまらないみなみにガチで1カ月オナニー&SEX禁欲命令!子宮が疼き、女として我慢の限界に達した時期に絶倫男とホテルで密会!部屋に入るなり性欲を爆発させ、求め合うガチンコSEXに見事10回射精。何発射精しても何回絶頂しても2人はセックスを止めようとしない。連続オーガズムのせいでみなみちゃんの本性が姿を現す!是非!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.9点
総評価数 39(10件のコメント)
  • 良いの一言
    買って損なし 文句なし ラブラブなふたりの男女が密室でとことんやりまくる 3Pとか凌●モノが苦手な自分にはベストオブベスト
  • ネットリとした濃密さ
    みなみちゃんは、可愛いいしエロエロです。ゆっくりネットリ濃厚な絡みシーンがたまりません。舌使い、腰の動きがいやらしく、そそります。自然の流れがいいですね。
  • 文句無し!!!
    シリーズ史上最高の内容! みなみちゃん史上最高にエロい作品でしょう! MOODYZは精子も本物ですし、良品!!
  • やっと彼女の抜ける作品が出た
    やっと彼女の抜ける作品が出た気がする。 正直な話、今までの作品は 無駄な設定が彼女の魅力を生かしきれず 女優のポテンシャルを持て余すものばかりだった。 とにかく今作は、きれいかわいいエロいの3拍子が揃った。 終始ネットリとした絡みが展開されて彼女の肉感が伝わってきた。
  • みなみちゃんと何度も昇天
    美形のみなみちゃんとひたすらラブラブエッチ。 可愛いお顔での乳首舐め舐めとおててコキコキがどちらももの凄く気持ち良さそうで羨ましかったです。 何回でもギンギンになっちゃう男優さん、理解できるなあ。 最初に穿いてる黒パンティもとってもセクシーでした。
  • 恋人同士のようにイチャイチャ
    ふんわりした雰囲気でとにかく可愛い初川みなみちゃん。 可愛い顔して淫乱なのも最高ですね。 終始恋人同士のようにイチャイチャしていて、 可愛くおねだりしては感じまくっている姿に大興奮! 正常位で挿入されて仰け反りながら「またイッちゃう!」と感じまくり、 喘ぎまくる姿も最高です。 手コキしながらの乳首舐めやフ○ラでの舌の動きもエロいし、 とても楽しめる内容で良かったです。
  • 良品
    このシリーズ初めて観ましたが、久しぶりにコレって作品と出会えた。
  • 初川さんの作品、初見でさっそくゾッコン!!
    初川さんの作品、ジャケ写が可愛らしく冒険してみたのですが、 プレイが始まり、じょじょにイイ顔になっていく初川さんに トキメキを禁じ得ません。あの笑顔にキスをせがむ姿、完璧です。 抱き合っててスルリとバスタオルが脱げる悩ましき肢体、文句無し。 比較的お姉さん系の女優さんのしっぽりしたプレイを堪能する シリーズとして親しんでいましたが、印象が良い意味で変わりました。 あと男優さん、連射できる人は他にいませんか? いつも同じかいっ。笑
  • 間違いなく全盛期の最高傑作♪
    ムッチリした初川みなみが好きです。 絶頂期のムッチリが堪能できる、最高傑作です♪
  • 要望
    このシリーズけっこう好き。 ラブラブセックスが見たい人にはすごく良いんですよね。 男優は毎回同じですが、すごくがんばっていますね。 例の「パコパコ突くだけのマッチョ男優陣」とは違って、 男優さんも感じてるのが共感でき、雰囲気があって良いんですね。 ただこのシリーズの難点は、最初の衣装を脱がしてからは ずーっと全裸シーンが続くとこ。途中でちょっと飽きますね。 新しい下着を投入するとか、ささっとポニーテールに変更するとか、 なにか工夫は必須でしょう。 もしかして撮影ホテルも毎回同じ? こういう簡単な事さえ気付かないのは、 AV監督は自分の作品を見返さないからでは? ユーザー目線がないなあとつくづく思います。 俺を雇ってくれたらアイデアいっぱい出すのになあw