FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 顔出し解禁!!マジックミラー便 都内有数の名門大学に通う高学歴女子大生 生まれて初めての素股編 vol.06 ギンギンに勃起したデカチンを素人娘が赤面まんコキ!恥ずかしさと気持ちよさで濡れ出したオマ○コにヌルっと挿入!
お待たせいたしました!マジックミラー便が顔出し解禁になってから初の‘女子大生の素股編’が待望のリリース!都内の某名門大学付近で声をかけた高学歴の女子大生に人生初の素股に挑戦してもらいました!今作からはクリトリスが生チ○ポで擦られて気持ちよくなっちゃう女子大生のイキ顔を顔モザイクなしでお楽しみいただけます!!素股だけでは我慢できなくなった女子大生たちがデカチン挿入でさらにイキまくる姿をご覧あれ!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.76点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 清楚系好きには買いの一本
    この手のナンパオムニバスものは、 1本中に1人好みがいれば買い、2人いたら秀作だと思いますが、 本作は、二人目と三人目が、シリーズ中でもかなり高いレベル。 他は早送りでスルーした。(当方の主な属性:清楚お嬢様、ガチな恥じらい) 二人目:単体としてもいけるレベルの女の子(パケ裏左下、ななか) 顔もリアクションも良い。 もろに惚れて他の作品を必死で探したところ、なんとあった! → 池田径 通称ぽこっし~のイケイケガールハンター 49 発売時期は2週間しか違わないので、制作スケジュールの誤差を考えると、 どっちもデビュー作の可能性。両方観ましたが、 どちらでもさほど抵抗していないので判断不能。 池田の方は、恐れ多くもこの手の撮影には取り締まりの厳しい 新宿駅東口の目の前に車を駐車して撮ってるので、 仕込みで撮らないと法的にも難しいのではないでしょうかね。 会話も本作ミラー便の方がキャラも明るくて自然だし。 池田の方はほとんどスタッフだけ話し続けている。 三人目:吹奏学部でフルート担当だったという、 見た目も反応もそのまんまお嬢様。 最後までは行かないが、もしやこの子は仕込みではないのではないかと 信じられる内容。パケ裏、左下のひとつ上。あかり さて、長年お世話になってきたマジックミラー便でございますが、 顔出しになって仕込み感出ちゃったりしないのか?と不安だったものの、 まったく心配いらなかった。 とまどう表情を100%楽しめる方が興奮度は高いですね。 けんか別れしたSODの方のミラー号シリーズは、 パケまで顔出しで有名女優がバンバン出てきたりして 仕込み感が出過ぎで観られたものではないので、 自分はDeepsの元祖ミラー系専門。
  • 良かった
    全体的にレベルも高く、特に「ななか」と「さな」が良かったです。 女優名をご存知でしたらお願いします。
  • 「さな」知りたい!
    さなちゃんがムチムチで、とてもかわいいですね! 誰なんでしょうか?
  • 4人目 とわ = 青山朱里
    MM便でも素股シリーズは良作が多いのでいつも見るのですが今作もなかなか良作でした 特にお気に入りは4人目?のとわ(青山朱里) 八重歯で舌っ足らずな声がカワイイ娘 高齢の下着チェックで、ムチムチの綺麗なお尻が半分でるくらいまでパンツを下げられた状態で手マン気味にクリを擦られ、エッチな声が出るシーンはとても良いです。 素股どまりだけど興奮できました
  • 1人目だけ
    素股は全員ヌケなかったけど、1人目の女の子だけ最初のトークとのギャップがあって良かった。「気持ちい」や「イク」の声が最高だった。あと射精する時に彼女のたまらないお尻にかけた画が最高だった。
  • 女優名教えて下さい。
    「とわ」なんて女優ですか? 教えて下さい。お願いいたします。
  • 女優名知りたい!
    さなって子の巨乳がもっと見たかった!他の作品が見たいです!!女優名を教えて下さい!
  • 女優名教えて下さい
    1人目の「みおな」さんの女優名を教えて下さい。 よろしくお願い致しますm(__)m
  • 2人目が一番良い
    人によって評価が分かれてしまう作品。この作品は割引セールがあったため購入しました。個人的な評価ではこの作品は80点の作品でした。マジックミラー号が好きだよという方にお勧めします。
  • JDの清楚系私服ニーソ着衣セックス!
    JDの清楚系私服がまずいい!着衣下着もフルバックパンツで完璧。 十人十色のパンツで、その辺に歩いているJDの中身が見れてすごく興奮度高めだった。 しかし素股の後はパンツ脱いでしまって本番というのは残念。 着衣も徹底していので、パンツも脱がさずパンズラ挿入してほしかった。 ニーソ、ミニスカでのセックスも数人あり。