FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 一般男女モニタリングAV 仲良し父娘が大人の社会科見学に参加!女子○生の娘とお父さんがラブホテルで2人っきりになったら1発10万円の連続射精セックスに挑戦してしまうのか!? 2 成長した娘の身体にお父さんは10年ぶりの完全フル勃起!いつもとは違う父に男を感じ敏感J○…
禁断の近親相姦企画第2弾!一緒に出掛けるくらい仲の良い父と女子○生の娘をラブホテルにご招待!1発10万円の中出しセックスを提案!するわけないと思っていてもラブホテルの雰囲気で娘への愛情が性欲へと変わっていって…。母には言えない親子淫行!同級生では感じることのできない気持ちよさに娘は何度も絶頂!本当のセックスを知ってしまった娘と性欲に支配された父、1発限りじゃ収まらないんです!4組合計14発!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 多分
    1人目が篠崎みおさん、2人目が早乙女夏菜さんかと。後の2人は、興味なくて調べなかった。
  • 新しい!心情を考えれる!
    近親相姦ものが好きでいっぱい見てるけどこれは久しぶりのお気に入り!他とちがう連続射精ってところがこの作品の見どころです!むりやりでもなく、娘が父親の性を何度も受け止める時の心情を考えられるストーリー! 性への好奇心と、男に父親に求められる喜びなどを知っていく感じがよくでてる!気持ちいいからが半分、お父さんがそんな興奮してるならしかたないからもう一回いいよが半分、そんな演技が1番目の子が特にうまいです! 男女ともに配役もいいです!おためしあれ!
  • 一人目が私の好み
    一人目の子の喘ぎが個人的には好みです3人目もいいと思う、近親相姦、女子校生が好きな方はどうぞ、あ、アングルは遠いので近いほうが良いという方は敬遠したほうがいいかも。
  • (・∀・)
    3人目のななみって子の 名前知っている方いませんか?????
  • 3人目ポニーテールで黒タイツの子
    超よかったです!この女優さん知ってる方いらっしゃいませんか!すごく気になります、お願いします!
  • 二人目にドはまりました
    全体的に他のレビュアーが書いておられたとおり、良い作品でした。特に登場順番二人目「もえ」さん、女優名知っておられたら教えていただきたいです。
  • 出演者
    一人目、小松美柚羽さん。二人目、佐野あいさんです。お二人共、本当にかわいいですね。
  • 着衣○
    やっぱりJKの着衣は最高だぜと言いたくなる 服の残し方も様々で満足
  • 出演女優
    出演女優は佐野あい、小松美柚羽、高坂ひまり、他1名。 オススメは1人目の小松美柚羽さんです。
  • 父も娘も脱いで!
    内容(筋運び)は良いし、女の子もかわいいのですが、ほぼ服を着たまんまというのがいただけません。 やはりお互い全裸で絡み合ってほしい。 特に父親はまさに「むさぼる!」という感じが欲しい! またラブホなんだから、1回戦が終わったら「シャワー浴びようか」なんて場所を風呂場に変えて変化を付けて! 更に欲を言えば「その後」を観たいです。 インタビューの最後も「どうなっちゃうんだろう…このままなんとなくズルズル行きそう(笑)」なんて今後を予感させてほしい!!