FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 高校卒業したてのホヤホヤ18歳!AVデビュー〜先月まで女子校生だった少女は変態ドMっ娘〜初ごっくん!初顔射!初中出し! 辻倉あかり
高校を出たばかりのホヤホヤピチピチ18歳が戦慄のAVデビューを決意!1ヶ月までまでJKだったあかりちゃんは・どこの男に教えられるでもなく男心を知るSEXの天才。柔らかい口の中へ大量発射!若すぎるその顔に大量顔射!ピカピカのピンクマ○コに大量中出しで最高のデビュー作となりました。
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 16(1件のコメント)
  • 普通に可愛らしいお顔
    18歳,高校卒業したての娘らしいけど・・・,約1年後にAV発売?とは。 でも,年齢疑惑がありそうだし,お姉さん系のお顔にも見えます,辻倉あかり。 彼女のキャラから,制服姿で似せたか? やや茶髪で,もしかして遊び人かもしれないけど, 女子高生の制服姿が似合う普通に可愛らしいお顔をしていて,ルックスはいいです。 そして,ドMなんです。 フェラ&SEXして,お口にオ○ンコにザーメン発射。 さらに,ごっくんもして,男を満足させます。