FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 マジックミラー号 禁断の兄嫁NTR大作戦
ずっと兄嫁に好意を持っていた弟が兄貴に内緒でガチ告白!不妊に悩んでいたことにつけこみ禁断の寝取りSEXを決行する!旦那に悪いと思いながらフェラやパイズリならと渋々受け入れる兄嫁。オナ禁してきた弟が生ハメの快感で大暴発!ダメと言いつつイッても萎えない弟チ○ポに馬乗り騎乗位!膣奥で熱い精子を受けとめる!
ユーザーレビュー
平均評価 2.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 厳しい評価があるけれど・・・。
    MM号のスタンスから言うと、ちょっと理屈っぽくて意外でした。それが、低評価の原因かと思います。MM号らしく、やりたい盛りの義弟と、その気になっていく兄貴の嫁で良いのに・・。でも、割り切りましょう!見て、損はありません。 二組目の新垣智江さんは高身長、美巨乳で見応えがあります。長い脚が美しく、SEXシーンは興奮します。絡みがエロいんです。 三組目の美玲さんは演技派で、この作品の中では一番興奮します。義弟の誘惑を素股でごまかそうとしますが、結局入れられちゃいます。「中にいっちゃったの?」「ごめん」「もーっ!」と言う会話に萌えます。ありがちなんじゃ、と思います。でも、二回戦に突入すると、騎乗位で腰を振りまくります。興奮度MAXです。 ただ、MM号の「軽さ」を愛する人にはお勧めできません。MM号の良さは、普通ならありえないことが、出来ちゃうことなんだから。もっと気楽に気楽に!
  • 兄嫁に好意を持つ弟系のエロ漫画をカット割り含め忠実再現だと面白い
    【その1】 「ずっと兄嫁に好意を持っていた弟が兄嫁を寝取る」という設定は面白くてそそられたけど、 こういう系に挑戦するならマジックミラー号とかよりも、 こういう系のストーリーで物語が超面白いエロ漫画を探してきて、 カット割りや演技を忠実に再現して完成度の高い本格ドラマにした方が面白くなるしエロくなったと思う。 いくらインタビューで兄嫁への好意を弟が熱く語ったとこで本格ドラマには勝てないし、 インタビューだけじゃ薄っぺらくてつまんないしドラマでないとこの設定の面白さは120%表現できないと思った。 【その2】 女優さん3人が魅力的。 れいか&ひかりはすごく美人だし、りょうこ(新垣智江ちゃん)は庶民的な顔だけど、 すごく癒される可愛さがあってそこに尖った魅力を感じる。 (有名なAV女優で例えると宮沢ゆかりちゃんみたいなブサカワ系の顔なんだけどフレッシュで癒される可愛さがある) そして3人とも甘えたくなるような年上のお姉さん的な魅惑があって惚れそうになる。そこがなんといってもたまらない。 さらにオッパイも全員美巨乳系でエロいし、オッパイ以外の裸全身の体型もエロかった。 ちなみに僕の好み的には、1位がりょうこ。2位がれいか。3位がひかり。 れいか&ひかりはすごく美人だし、りょうこ(新垣さん)の方が少しブサカワではあるものの、 妙に新垣さんの顔や雰囲気って癒される可愛さがあってグッとくるんですよね。 でもれいか&ひかりにも癒しな可愛さがあるのでほんとにごくわずかな僅差。 そして最近、新垣さんがROCKETのいろんな作品に出演してて、すごく気になってます。 「電マバギー」の時も可愛かったし、「親子混浴露天風呂一転孕ませ近親相姦」の時も可愛かった。 そして彼女には次の3つの魅力があってすごく惹かれるものがあるのでもっと色々な作品に出演してほしい。 ①顔のルックスがAV女優の宮沢ゆかりちゃんみたいな顔をしてて少しブサカワ系なとこがフレッシュで可愛いし癒される ②甘えたくなるような優しいお姉さん的なとこにグッとくる ③美巨乳でエロい 【その3】 目のモザイクはやめた方がいい。 なぜなら女優さんの美人さや可愛さがわかんなくて買うのをためらう人が大勢出てくるから。 【その4】 パケ写の表面に魅力をそこまで感じない。 水色とピンクの色合いは可愛いけど奇抜さやエロさが弱い。